働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


早く履きたい!春夏の本命スニーカー、ナイキアクアリフト。

ダッドスニーカーに飽きたアラフォーにおすすめ。春夏の足もとがグッと垢抜ける一足はコレ!
 外出もままならない今日この頃ですが、お出かけ妄想コーデは膨らむばかり。
 ネット通販を夜な夜な徘徊する毎日・・・(笑)もう少し暖かくなったら履きたい本命スニーカー、ポチっちゃいました。
早く履きたい!春夏の本命スニーカー、ナイキアクアリフト。_1_2
 エアリフトと同じ個性的なスプリットトゥのデザインで、エアリフトよりもボリュームがあるので、全身のバランスが取りやすいのが購入の決め手でした。
 少し前に出ていた明るいカラーはピンとこず見送ったのですが、今回黒が発売されて、一目惚れ。
早く履きたい!春夏の本命スニーカー、ナイキアクアリフト。_1_3
 スニーカー初心者さんには、一見とっつきにくく見えるかもしれませんが、いわゆる普通の紐のあるスニーカーよりも、デザインのある方がアラフォー以上にはハマります。
 だまされたと思って(笑)一度履いてみて欲しいです。
 カジュアルスタイルよりも、どちらかというとスタイリッシュなコーデに合いますよ。
早く履きたい!春夏の本命スニーカー、ナイキアクアリフト。_1_4
 ビーチスタイルにもぴったりなので、はやく海にも行けるようになりたいなぁと妄想が膨らみます。
 そして、以前ブログにも書いたエアリフト兄弟にも、黒の末っ子が仲間入り。
早く履きたい!春夏の本命スニーカー、ナイキアクアリフト。_1_6
 こちらはソックスにも合わせて、今からガンガン履きこんでいきたいと思います。
 この春は、他にもいろいろスニーカーを購入したので、またブログでご紹介できればと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!