働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

おうち時間を華やかに!大人ターバンにチャレンジ。

最近SNSでよく見かける大人のターバンスタイル。初心者のわたしも挑戦してみました。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

最近外の世界とのつながりはオンラインでのやり取りのみ、しかも暴れる汚すの子供たちと過ごしていると、夕方には髪もボサボサになりがちです。
美容院にも行けないので、前髪も気になってきました。

そんな時、SNSで見かけた、某女優さんのエクササイズ動画に釘付けになりました。

ナチュラルメイクでシンプルな装いに、
頭には、ターバン!!
なんてステキ!


・ 
時間だけはあります。
早速真似してみました。
おしゃれターバン初心者のわたしは、まずはターバンを手に入れるところから。
・チャレンジアイテムはプチプラが鉄則ですが、顔まわりなので安っぽく見える柄や素材は×。
・一本めは色も冒険しない。シンプルでどんな服にでも合いそうなもの。
・カチューシャタイプは長時間つけていると頭痛がするので、ゴムタイプ。
・どうせなら太めで存在感もあるもの。


通販での購入なので、実際に着用したところのイメージを繰り返しました。

そして購入したのがこちら。
  • おうち時間を華やかに!大人ターバンにチャレンジ。_1_1-1

  • おうち時間を華やかに!大人ターバンにチャレンジ。_1_1-2

green label relaxingで3300円
渋いグリーンでプリーツになっています。

少し耳に掛けるとズレにくいです!
部屋着でも何となく華やぐし、髪が落ちてこなくて快適です。エクササイズ時にも確かに良さそう。
一日付けていても頭痛もなし!


期待以上に気分が上がりました!!


せっかくなので、この機会に色々集めてみたくなりました。

またターバン、カチューシャなどのヘッドアクセといえば、以前美女組のrinさんが色々なタイプのものをご紹介されていてとても素敵でした!スカーフを使った結び方も研究したくなりました^_^

最後までお読みいただきありがとうございました。

danjo

Instagramもよろしければフォローお願いします♪リンクはこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!