美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

手に取れば欲しくなる、ASAUCE MELER(アソース メレ)のリネンストール

おしゃれプロが指名買いするベルギーリネンのフリンジストールは、カラーも風合いもボリューム感も絶妙。
ASAUCE MELER(アソース メレ)といえば、カシミヤニットストール。
とろけるような甘いニュアンスの風合いやボリューム感にほれぼれします。
しかし、コートが買えるお値段のストールは、自分にはもったいない気がして。。。

そして、春。
毎月マリソルでは可愛い!と思ったコーデに添えられているリネンのストール。
「これ買っちゃいました!」の特集にもたくさん紹介されているリネンのストール。
首にぐるっと巻くだけでボリューム感が洒落てる!
リネンだったら、オフィスの冷房対策にも使えそう。
カオスやUAの別注カラーも素敵。
どんどん気になり、リサーチするとネットでは定番カラーほどほぼ完売。

美女組のお洒落さんたちも続々とブログがアップされていて、とっても参考になりました。
クリーンビューティなウマキさん♡
女っぽカジュアルと言えばkanaちゃん♡
ビ女組Lilyさん♡
kanaちゃんにはわざわざ長さのことまで相談(笑)
ブラウンと悩みに悩み、私はライトグレーを選びました。
(追記:ブランドの正式なカラー名は「L.Grage」でした。)
手に取れば欲しくなる、ASAUCE MELER(アソース メレ)のリネンストール_1_4
VERMEIL par ienaで選びました♡
いまっぽくて一番素敵なのは、個人的にやっぱりブラウンだな、と思っています。
(2枚目が買えるなら、間違いなく買う。)
でも、特にこれからの季節、私はぐるぐる首元に巻くのではなく羽織って使いたい。
すると、自分の身長や、持っている服、小物とのバランスを考えたときに、グレーの方が出番が多そうでしっくりきました。
合わせる服で白っぽく見えたり、ベージュっぽく見えたり。絶妙なニュアンスグレーです。
モノトーンコーデにも合い、真冬以外の3シーズン使えそうな万能カラー。
  • 手に取れば欲しくなる、ASAUCE MELER(アソース メレ)のリネンストール_1_6-1

  • 手に取れば欲しくなる、ASAUCE MELER(アソース メレ)のリネンストール_1_6-2

トップス:GU
スカート:ZARA
靴:Frances Valentine
バッグ:vanessabruno
ボリュームたっぷりですが、折りたためば割とコンパクトでバッグに入れておくこともできます。
リネンのひんやりとした触り心地が気持ちよくて、すっかりお気に入りです。
買えてよかった!

Instagramもよろしくお願いします^^

What's New

Read More

Feature

Ranking