1週間お疲れ様でした!急に蒸し暑く、夏を感じる気候になってきましたね。
毎年夏になるとカゴバッグをチェックしているのですが、今年はカゴではなく、メッシュ素材の涼しげなバッグを購入しました。
夏バッグとして毎年大人気のmarni marketのバッグ♡
美女組さんでも所有率高いですよね!
先程、オンラインを見てみたらなくなっていたので、完売したかもですが、他にも可愛いバッグがたくさんあったので、リンク貼っておきますね。
![【marni market】のストライプバッグで夏らしく☺︎_1_3](https://image-hp.hpplus.jp/q=85,f=webp:auto/org/e7/e7c668f86965ef2c55d215e869a87f16_640x640_w.jpg)
cardigan: uniqlo
bottoms: american holic
shoes: tkees
hat: spick and span
bag: marni market
-
シンプルなオールインワンも華やかに
cardigan: uniqlo
shoes: tkees
bag: marni market
軽くて大容量なところも良い!
この夏はこれをメインに使おうと思います。
私事ですが、双子が無事入園しまして、9年ぶりに自由な時間ができました☺︎
子どもたちの分散登校のスケジュールが複雑で、まだまだ通常通りとはいきませんが、学校に行き、友達や先生に会って嬉しそうな子どもたちを見ると、学べることや人と交流できることは、良いことだなと、当たり前だと思っていたことに改めて気付いたりもしました。
第二波も不安ではありますが、できる対策をして前向きに過ごしていきたいなと思っています。
今日もお読み頂きありがとうございました。
Kaai
リンクはこちら↓