働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

今年のTシャツ3選。

Marisol6、7月号大人Tシャツ特集を参考に、プチプラだけど生地やシルエットにこだわって選びました。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

Tシャツ&デニムで、飾りもないのに垢抜けている、、、ずっと憧れのスタイルです。
ちなみに私の上半身ですが、なで肩で肩幅がせまく、二の腕たくましく、ピッタリしたサイズや柔らかい素材だとムチムチに見えます、、、


そんな私のTシャツこだわりポイントはこちら。
・張りのある生地
・程よいオーバーサイズ
・袖にポイントで二の腕カバー
そしてこちらが今年のTシャツ3選です!

①UNIQLO UクルーネックTシャツ(メンズ)

今年のTシャツ3選。_1_1
ホワイトで、こちらはメンズLサイズです。
カジュアル専用。
今、UNIQLO感謝祭で790円になっています!
  • 今年のTシャツ3選。_1_2-1

  • 今年のTシャツ3選。_1_2-2

生地がすごくしっかりしているので、肉肉しくなりません。

左 袖は長いので折り返して、裾はフロントインで着用します。
右 参考までに、、、ひねりなく着用の場合。ビッグです。身長は169cmです。
美女組の実果さんは、メンズのSサイズをスッキリきれいに着こなしていらっしゃいました!

②H&M

今年のTシャツ3選。_1_4
Lサイズで少し大きめで着ています。
袖は二の腕が隠れる長さ。
こちらもセールで999円でした。

最近の服は安く買えますねー

③STYLEDELI

今年のTシャツ3選。_1_5
人気すぎて再販でゲットしました。
4200円+tax

生地は張りがあり、首の程よいつまり、袖の折り返しなど、上品に着られる工夫がいっぱい。
袖は短めですが、斜めカットなので二の腕もスッキリ見えます。
カジュアルはもちろん、スカートと合わせたり少しきれい目に着たいと思っています。
毎年のように失敗を繰り返すTシャツ選び。

Marisol6、7月合併号の大人Tシャツ特集を参考にしたら、今年は納得のいくTシャツ選びができました!

好きなものを選ぶことはファッションの醍醐味ですが、アラフォーのオシャレには「計算」が重要だと、ようやく気がついてきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。

danjo

Instagramもよろしくお願いします♪
(画像から飛べます↓)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!