働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

私が体型の変化を一番実感した、L.A.発のバーエクササイズ

ハリウッド女優にも話題の「CARDIO BARRE(カーディオバー)をご紹介します。

みなさん、こんにちは。

4連休、いかがお過ごしでしょうか。
私の住む東京は、感染者が増えているため、近場や自宅でのんびりとした時間を過ごしています。


緊急事態宣言以来、自宅で過ごす時間が増え、食べることが大好きな私は、すっかりコロナ肥満状態に…。

私が体型の変化を一番実感した、L.A.発のバーエクササイズ_1_1
娘の描いた私の似顔絵。
『ママは豚さん!』の一言に衝撃‥(o_o)


ぽっこりお腹をどうにかしたくて、自宅で気軽にできる運動を…と考えていたところ、嘗て通っていたエクササイズが、ライブレッスンやオンデマンド配信を始めたことを知りました。

そのエクササイズがとても良かったので、ご紹介したいと思います✧

私が体型の変化を一番実感した、L.A.発のバーエクササイズ_1_2

3年ほど前にカリフォルニアから上陸したこのエクササイズ、ご存知の方も多いかも知れません。

「美しくしなやかな、 女性らしい体になれる」とL.A.を中心にハリウッド女優や美意識の高い女性達に支持されている、「CARDIO BARRE(カーディオバー)」というバーエクササイズです。

私が体型の変化を一番実感した、L.A.発のバーエクササイズ_1_3


バレエの動きを多く取り入れた体幹トレーニングや、脂肪燃焼に効くダンス感覚の有酸素エクササイズ、気になるところにピンポイントでアプローチする筋肉トレーニングなどを、アップテンポな音楽とともに行います。

私はバレエ未経験でしたが、難しい振り付けがないため簡単にチャレンジでき、エクササイズの爽快感とバレエのしなやかさ、両方の良いとこ取り!といった印象でした。

なによりも、インストラクターの皆さんのボディラインが本当に美しく、女性らしいしなやかな身体作りには最適に思えました✧

運動嫌いの私にとっては、産後太りゆるゆる体系をキュッと引き締めてくれた神エクササイズ✧

いまの私は時間的にジムまで通うことは難しくなってしまいましたが、配信などを利用して、また自宅でエクササイズに取り組もうかと考えています◡̈♥︎


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!