働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【BYOKA】圧倒的スタイリッシュなアクセサリーブランド

本日8/11まで銀座三越でポップアップをされています!すっと引き込まれる空気感を持ったアクセサリーです。


皆さまこんにちは。


先日、@byoka.jp さんが銀座三越でポップアップをされているとのことで伺ってきました。

デザイナーの @moffbambina さんは何年も前からずっと憧れの方で、
(昨日は接客して頂いて緊張しておろおろしてしまいました汗。とても素敵な方でした♡)

BYOKAはいつか手に取ってみたいと思っていたブランドなんです。



華奢で柔らかくてどこか儚いけど、存在感があるこのリングとバングルを。


【BYOKA】圧倒的スタイリッシュなアクセサリーブランド_1_1
◆以下、BYOKA ホームページより◆

シンプル、エフォートレス、タイムレスであること
人とアクセサリーの調和、身につける事によって生まれる偶発的な美しさ
スタイルを完成させるピースとしてのバランスを重視し
素材の持つ美しい質感を大切にひとつひとつ手作業で仕上げています

【BYOKA】圧倒的スタイリッシュなアクセサリーブランド_1_2
【BYOKA】圧倒的スタイリッシュなアクセサリーブランド_1_5

リングは2サイズありますが、手でサイズ調整が可能。

色々な角度で着用できるところが気に入りました。

バングルも同じような柔らかいカーヴを持っていたので、リングと一緒に着けようと思い購入しました。

ピアスやイヤーカフも素敵だったので、今度はゆっくりホームページから購入したいと思います。




銀座三越でのポップアップは本日8/11まで。

ホームページからも購入できますので、そちらからも是非。



では、本日も気温が高くなっていますのでどうかお気をつけてお過ごし下さい。




Tamami





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!