美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

大人のユーモアをひそませたスマホケース

さすがBONAVENTURA(ボナベンチュラ)!ピンクのグラデーションで華やかさをプラス。
iPhone12のニュースが出たばかりですが、私は去年買った11をしばらく使う予定。
でもこれがいい!と思えるケースが見つからなくて、透明なケースを使っていましたが(それはそれで良かった 笑)、BONAVENTURA(ボナベンチュラ)と、Marisol誌面でもその美しさにうっとりしてしまう佐田真由美さんとのコラボアイテムを見つけて、久しぶりに手帳型にしました。
内側のポップなピンクのグラデーションが私好み。
外側は大人カラーなグレージュです。
大人のユーモアをひそませたスマホケース_1_1
お会計の時、お財布からクレジットカードを出して、スマホのアプリで会員バーコードを開いて見せる、ということが増えましたが、その時に気づいたのが、お財布のピンクと同じトーン・・・!
どれだけピンク好きなのって思われそうだけど、別のブランドでこれだけぴったりコレクションのようにそろうと、すごく可愛くてにんまり。

BONAVENTURAは初めて使いますが、なめらかなレザーはとても上質で、手触りが最高ですね。
お財布は、以前ご紹介したThe Warmthcrafts-Manufacture(ジ・ウォームスクラフツ-マニュファクチャー)のもの。
こちらはツヤツヤです。
Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking