働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代髪型】簡単にヘアースタイルが決まる‼︎大人のくびれミディアム

くせ毛さんも今がチャンス!流行りのくびれスタイルにするなら今!
皆さんこんばんは。
今年も残すところ2日ですね。
皆さんにとって、今年はどんな1年でしたでしょうか?

今年最後のブログは、ヘアースタイルについてです。

1週間ほど前になりますが、年内最後のヘアーメンテナンスに行ってきました。
  • 【40代髪型】簡単にヘアースタイルが決まる‼︎大人のくびれミディアム_1_1-1

    front(前髪は諸事情によりカット出来なかったので…長いままです😢)

  • 【40代髪型】簡単にヘアースタイルが決まる‼︎大人のくびれミディアム_1_2-1

    back

  • 【40代髪型】簡単にヘアースタイルが決まる‼︎大人のくびれミディアム_1_2-2

    side(横顔コンプレックスです…)

美女組同期のrinさんのヘアースタイルがとてもお似合いで素敵でしたので、rinさんのご紹介して下さったサロンへお邪魔してきました。
担当の佐藤さんにはしっかりとカウンセリングをして頂き、カラーは大人の優しい雰囲気になるグレージュに。

カットは流行りのくびれミディアムスタイル。
くせ毛なので、扱いにくくならないように、重めにカットして頂いています。

くせ毛さんがウルフやくびれスタイルにするのには、この乾燥している冬が一番扱いやすいので、トライしたい方は今がチャンス‼︎のようです。

ヘアースタイルはアレンジもしやすく、ブローしただけでも、少し巻いたりしても楽しめます。
  • 【40代髪型】簡単にヘアースタイルが決まる‼︎大人のくびれミディアム_1_4-1

    ブローのみ

  • 【40代髪型】簡単にヘアースタイルが決まる‼︎大人のくびれミディアム_1_4-2

    少し巻いて

自分の髪質を否定せず…
活かして、ヘアースタイルを楽しみたいですね。

皆様、今年も私のブログを読んで下さり、本当にありがとうございました。

どうぞよい年をお迎え下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
◆favoriは下の画像をclick♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!