エディター・三尋木奈保
メソッド05
スタイルのあるジュエリーをイメージ別に使い分けて
40代後半になって、やっと自分らしいジュエリースタイルが形になってきたように思います。好きなブランドをあげるならこの3つ。
それぞれに世界観がはっきり異なるから、ジュエリーの個性で、その日のおしゃれの総仕上げをしています。
力強い美しさが唯一無二。辛口のインパクトを加えるなら
MALCOLM BETTS
ロンドン在住のアーティスト、マルコム・ベッツ氏のブランド。ボリュームがあって一見ハードなのですが、デザイナーの美意識がひしひしと伝わってくる繊細かつ上品なオーラは、つけるたびに見とれてしまいます。着こなしを今っぽくかっこいい方向に振りたい時に。
きれいめモードな輝きはデイリースタイルにしっくり
TIFFANY&Co.
高校生の時にお小遣いをためて買ったオープンハートに始まり、"ティファニー"は一番付き合いの長い愛着のあるブランド。今はボーンカフとティファニー Tの、キリッと都会的なシリーズを愛用中。老舗ジュエラーの品格をまとったスタイリッシュな輝きは、等身大のリッチ感で気負わずにつけられます。
可愛げが欲しい時、身につけると心安らぐ
MARIHA
『マルコム ベッツ』と『ティファニー』は、私的にはモダンで辛口な立ち位置。まったく逆の、華奢で可愛い要素をジュエリーに求めたくなる日もあって。そんな時は『マリハ』の出番。繊細なリングやコインネックレスを身につけると、ふっと優しい気持ちになれるのです。女性として、こういう感覚も忘れたくないなぁ、と。
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