働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

異なる質感の”ブラック”で魅せる!

無難なブラックではなく、一味違うブラックが着たい。

こんにちわ。


暖かかったり、寒かったり、、気温が安定しない季節ですね。
日中は汗をかくぐらい暖かい日も。春も近づいているなと感じます。


冬のブラックコーデを楽しめるのもあと少しだなと惜しみつつ…
先日の通勤スタイルを紹介したいと思います。

異なる質感の”ブラック”で魅せる!_1_1

夏でもブラックは好きで着ますが、冬のブラックコーデはシックで重厚感が増してとても好きです。せっかくなら無難なブラックのコーディネートではなく、一味違うブラックを着こなしたい♪


地厚なシルク100%素材のサーキュラー(円型)スカート。
独特の艶感とたっぷりとしたボリュームが、シンプルなコーデを華やかにしてくれます。
甘めなシルエットでもブラックならシックに着こなせるのも嬉しいです。


この日は、くすみブラックのローゲージニットとロングブーツで合わせました。
異素材を融合する事により、ブラックの印象は見違えるなと思います!


それに、全身ブラックだと気持ちも引き締まり、背筋が伸びる感じも心地よい。

異なる質感の”ブラック”で魅せる!_1_2
Knit / 古着(母からの譲り物)
Skirt / STRASBURGO
Boots / Diana
Bag / Dior

春物をお探しの方には、、、あまり参考にならずでしたね〜😂
読んでいただき有難うございます。


まだまだ寒い日は続きますので、どうぞ体調にはお気をつけください。


chako
異なる質感の”ブラック”で魅せる!_1_4
春までもうすぐ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!