美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

エルメスのスマホケースひとつで身軽にお出かけスタイル。

キャッシュレス時代の春夏は、HERMESのインザループだけをお伴に、軽やかに出かけたい♪
 少し前ですが、とても使えるアイテムをお迎えしたので、ご紹介させてください。
 キャッシュレス決済が当たり前の今、ちょっとしたお出かけなら、スマホと、スマホ決済ができない場合に備えてクレジットカード1枚だけがあれば足りちゃいますよね。

 以前のブログで、「小出かけポシェット」のご紹介をしたのですが、
現在一番使っているのは、さらに小さいスマホケース、エルメスの「インザループ」です。
 私の大きいスマホが入るGMサイズが店頭になく、何色かお取り寄せしてもらったのですが、どれも素敵な色で、一色だけ選ぶことができず・・・、定番の黒と、アネモネ(紫)の2つを購入しました。
エルメスのスマホケースひとつで身軽にお出かけスタイル。_1_2
 インザループの良いところは、取り外し可能なカードケースが付属しているところ。
 スマホと、カード一枚だけ入れて、身軽に出かけられます。
エルメスのスマホケースひとつで身軽にお出かけスタイル。_1_3
 少し派手かなあと悩んだアネモネも、良い差し色になってくれます!
 服も身軽になる春夏、このスマホケースがさらに大活躍してくれそうです。
エルメスのスマホケースひとつで身軽にお出かけスタイル。_1_4
ファッションコンサルティングブログでは、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

What's New

Read More

Feature

Ranking