働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

GU、ZARA、ナイキ、TKEES‥ 4人のお気に入り”2021夏サンダル”はこれ!|美女組Pick up!

Marisol 美女組メンバーが最近手に入れた、ヘビロテ確定!な旬サンダルをご紹介します。

【GU】痛くならないストラップヒールサンダル

この夏はGUのコンフォートストラップヒールサンダルで乗り切ります♪

 

口コミでも痛くないと評判だったし、なんといっても1足2490円、ありがたい。

GUコンフォートストラップヒールサンダル

大型店でしか取り扱いがないらしく、近所の店舗にはなかったのでネットで購入。

ブラックとベージュがあればなんとかなるだろうと。

GUコンフォートストラップヒールサンダル

届いたサンダルをさっそく履いてみましたが、ホントに足にやさしい、ストレスフリーなはき心地♡

毎年リピートしている人がたくさんいるのも納得!

 

 

【TKEES】夏の定番ビーチサンダル。セカンドTKEESはこれ!

夏の定番サンダルといえば、愛用者多数のTKEES。

 

去年も大活躍でした。手持ちは定番ビーチサンダルのベージュですが、今年は別カラー・別デザインを追加しました。
TKEESサンダル

デザインはトング部分がクロスされたもので、色は黒とものすごく迷いましたがパイソン柄に。

 

TKEESサンダル

履いた時に見えるパイソン柄はそこまで多くないので、夏はTシャツにパンツのワンツーコーデや、

さらっとワンピのシンプルコーデが特に増える私にとっては程よいアクセントになりそうです。

 

 

【NIKE】ナイキエアココマックスで夏の大人カジュアルコーデ!

夏の大人カジュアル
足元が決まれば全身まとまる気がしますね。

まず購入したのは、毎年完売するこのサンダル

ナイキエアココマックス。

NIKE ナイキエアココマックス

足の甲全体を包み込むデザインと
クッション性がさすがエアマックス。

 

NIKE エアココマックス

サイズが1cm刻みなので
普段22.5の私は迷いましたが、
23cmでちょうど良かったです。

 

 

【ZARA】リアルレザーサンダルが5,990円♡

久しぶりにポチっちゃいました。
ZARAのサンダル!
可愛い〜

ZARA チェーントリム付きレザーフラットサンダル

ZARA チェーントリム付きレザーフラットサンダル (5,990円)

 

アッパーは牛革と鉄、ライニングも羊革なので、とても上質に見えるお値段以上のお品でした。
チェーンが安っぽい素材だったら返品しようと思っていましたが、これは即買い。
 

ZARA チェーントリム付きレザーフラットサンダル

ヒールも、あるようなないような高さなので、ペタ靴派の私でも大丈夫!

 

夏は、こちらのサンダルでファッションを楽しみたいと思います!

 

▼あわせて読みたい

 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!