美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

無印のエイジングケアがすごいんです!

年齢肌対策は、いまやプチプラで叶う時代に。SNSでも人気の商品をご紹介します。
 私はもともと無印のスキンケアを長年愛用しており、過去のブログでもご紹介していました。
 今でもこのときご紹介した化粧水や乳液は愛用しているのですが、最近お肌の疲れを感じることも多くなり・・・、いつものスキンケアにプラスできる美容液を探していました。
 基礎化粧品ってずっと使うものなので、高価なものは続かないし、肌に合わない不安もあるし。なかなか新商品に飛びつく気にもなれなくて、買えずにいたのですが、そんなとき見つけたのが、同じ無印の「エイジングケア薬用美白美容液」と、「エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク」でした!
無印のエイジングケアがすごいんです!_1_2
 こちらの商品、SNSでとにかく人気が高く、この価格で売っているのが不思議なほど、有効な成分が使われているとか・・・!?
 私は、お風呂上がりの化粧水の後に「薬用美白美容液」をつけ、そのあと「リンクルケアクリームマスク」をかなりたっぷり付けています。
 髪を乾かしたりしていると、クリームがなじんでくるので、軽くマッサージして夜のスキンケアは終わり。
 使う日と使わない日では、次の朝の潤いが違うので、もう手放せません。
 もちろん、エイジングに即効性があるアイテムではないですが、日々きちんとケアしているという安心感があります。 
 無印ならではの惜しみなく使える価格帯も良いですよね!

 そして、こちらの、「導入化粧液」「薬用美白化粧水」「薬用美白乳液」も変わらず愛用中。
無印のエイジングケアがすごいんです!_1_4
 スキンケアは日々の積み重ねと効くので、決して華のあるアイテムではないけれど、こちらの無印のエイジングケアラインを相棒に、丁寧に年を重ねていきたいと思います。
ファッションコンサルティングブログ「NAVY STYLE」では、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

What's New

Read More

Feature

Ranking