働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


【LUSH】フレッシュマスクで夏のお肌に潤いを

先日スタートしたカカトケアに加えて、フェイスパックもLUSHで購入しました。 使い心地がとても良く、使用後のお肌のトーンアップが嬉しいフレッシュフェイスマスクについてご紹介します。
店頭に入ってすぐ目に飛び込んできたこちらのフレッシュフェイスパック。

保存料を使用していないので、冷蔵庫保存し開封後は1週間で使い切るタイプのものです。

店頭では氷の上にディスプレイされていました。
【LUSH】フレッシュマスクで夏のお肌に潤いを_1_1
<ローズウォーター> 繊細な香りのダマスクローズからアブソリュートを抽出する時の副産物です。お肌のキメを整えて、ハリのあるしっとりとした質感に整えます。 <ココナツネクター> ヤシの花から集めた蜜は透明な液体で、それを煮詰めて完成するのが甘くて保湿性のあるシロップです。お肌や髪に潤いを閉じ込めて、コンディションを健やかに保ちます。 <シダーウッドオイル> 心地良いウッディノートに土を思わせる香りが加わった、香水の調香によく用いられるアロマです。水分と油分のバランスを整えて、お肌を収れんします。
たくさん種類がありとても迷いましたが、ラメがキラキラと綺麗で、香りも好みのブラッシュストロータスを選びました。
手で塗ることも可能ですが、ブラシで塗ると綺麗に仕上がります。

テクスチャーも滑らかで冷蔵庫から出したてのヒヤッとした感覚もこの時期にはぴったり!
1週間程度で使い切った方が良いので、ここぞ!というイベントがある時のスペシャルケアとしても良いですね!
【LUSH】フレッシュマスクで夏のお肌に潤いを_1_2
せっかくなので1週間連続朝パックしました!1日の始まりがとても贅沢に♡お肌もふっくらした感じ!
シダーウッド、ベルガモット、フランキンセンスをブレンドした華やいだ香りで、リラックス効果も絶大でした。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもお気軽にフォローして頂けたらうれしいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!