働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】

コーディネートのアクセントに、小顔効果も期待できる40代にもオススメの名品をご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

ブログでも何度かご紹介しましたが、私は帽子をコーデにプラスするのがロングヘアの頃から好きです。

1番最近仲間入りしたのがこちらのキャップ。
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_1
NEW ERA
カジュアルクラシック
ニューヨーク・ヤンキース ネイビー × ホワイト
CELINEのコレクションのCロゴキャップのコーデを見て「大きめロゴのキャップ可愛いな」と思っていた矢先、男女問わずオシャレだなと思う方がこれを被っているのを街中やインスタ、さらにはYoutubeで見て、そそくさ直営店に走りました。
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_2
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_3
ジュエリーとバッグで大人感を。
ロゴの小さいタイプも被りましたが、大きい方が圧倒的に小顔効果があります。
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_4
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_5
この日はスニーカーですが、ブーツやパンプスでも。
「NY」は、ご存知ニューヨークヤンキースのロゴですが、このロゴがヤンキースを表すマークとして初めて使われたのは、1909年のこと。
しかも、ロゴマークをデザインしたのはなんとTiffany のルイ・B・ティファニー氏だそう。
これを知ってテンション上がりました。
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_6
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_7
コートをご紹介した時のブログでも着用していますが、この時はまだツバのシールを付けたままです。店員さんにも「付けたままの方が多い」と聞きましたが、私の好みや年齢的にはない方が合うと思い、日焼けしてあとが残る前に剥がしました。
通年大活躍 ファッション性と小顔効果を兼ね備えた名品キャップ【40代 私のクローゼット】_1_8
NEW ERAは模倣品が沢山あるので、直営店で買うのが安心ですし、ツバの長さやクラウンの深さなど少しだけ違うラインがいくつかあるので、詳しいスタッフの方に相談するのがお勧めです。
コーデの幅が広がる帽子、是非お試しください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!