働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【12月23日.の運勢】\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」

2021年12月23日のあなたの「今日のラッキー行動」は?イヤーナンバーごとのお告げをチェック!
占星術師 レイコ・ローラン

占星術師 レイコ・ローラン

日欧で西洋占星術の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究を続けている。ウエブエクラで連載の「レイコ・ローラン占い」ブログも大好評。
イラスト/竹脇麻衣

 

「数秘のお告げ」とは?

 

古代ピタゴラスの時代にさかのぼる”数秘術”をもとにした毎日占い。

誕生日から割り出す「イヤーナンバー」ごとに、刻々と移り変わる365日の運勢を、それぞれ、ひと言で表現! 

覚えやすい今日のラッキー行動として、その日を過ごしてみると運気がUP

 

ー 占い方 ー

 

<1>「2021年」の、あなたのイヤーナンバーは?

❶その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(現在なら2021)と、自分の誕生日の、各数字を足し算。

❷ ❶で出てきた数字をさらにひとケタになるまで足し算。
 

▶例:「328日生まれ」の人の2021年のイヤーナンバーは?

2+0+2+1 + 3 + 2+8 = 18 

続けて 

1+8=9

→イヤーナンバーは「9」です。

 

※イヤーナンバーは年ごとに変化します。2021年に「1」の人は、2022年には「2」になるので、年が移ったら注意してください。

 

<2>下の数字からあなたの「イヤーナンバー」をクリックしてお告げをチェック!

 

▼ 今日のお告げをCheck!

あなたのイヤーナンバーをクリック

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!