働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

「上げて!上げて!上向き美容」にトライ

マリソル7月号で小田切ヒロさんが紹介されているマッサージを頑張るべく、F organicsのオイルを購入。
「上げて!上げて!上向き美容」にトライ_1_1
小田切ヒロさん記事の中で、「地球に住んでいる以上、引き上げを意識して!」とありました。
これは名言であるし、まさに自分に言われているようだなと思いました。

自分の顔を見て見ぬふりをせず、頑張ってマッサージを続けてみよう!でもまずはお気に入りの道具選びから。
ということで店員さんに相談し、マッサージにも使えるF organics リッチバランシングオイルを購入しました。

気に入ったのはテクスチャーと香り。サラサラしすぎず、かつベタベタ重くないちょうど良いテクスチャーとリラックスできる香り。
マッサージしている最中からとても気持ちが良くて、徐々に眠くなってくるからか、あくびがよくでてしまいます。。
終わった後は顔が軽くなるし、肩や首の疲れもとれて、すっきりします。寝付きも良い気がしています。継続は力なり、頑張ります。
「上げて!上げて!上向き美容」にトライ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!