働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【2022春 ZARA】おしゃれブロガーたちの「ZARA」購入品まとめ |美女組Pick up!

今季トレンドのジレやカラーアイテムからサンダルやバッグなどの小物まで、美女組メンバーが続々と手に入れた春のZARAアイテムをご紹介!

この春もZARAはアラフォーの高見えプチプラコーデに欠かせない!美女組メンバーたちのお気に入りZARAアイテムをご紹介。是非春ファッションの参考に。

 

ヘビロテ間違いなしのカーディガン【ZARA 2022春】

ZARAで購入したカーディガンを着て、以前の職場の先輩と朝食を食べてきました。
ZARAのオープンニットカーディガン

オープンニットカーディガン エクリュ/5,990円(ZARA)

ZARAのオープンニットカーディガン

たっぷりの袖丈が嬉しい。Mサイズを着用しています。

ZARAのオープンニットカーディガン

エクリュのカラーと模様に一目惚れ。
ゆったりのんびり過ごしたいイメージの日は、大きめのカーディガンを着たくなります。

 

春もトレンド継続!ロングジレ 【ZARA 2022春】

季節の変わり目のコーデに!着るだけで縦長ラインが作れるジレがおすすめ。

 

シンプルコーデに羽織るだけで印象を変えられるジレは、引き続き人気。

SNSなどで目にする機会も多く、気になっていました。

そんなとき見つけたのがZARAのベルテッドオーバーサイズベストです。

ZARAのベルテッドオーバーサイズベスト

ベルテッドオーバーサイズベスト 着用サイズS(ZARA

 

 

フレンチスリーブのような肩のラインで、ほどよくゆったりとしたサイズ感。

特に重さを感じることもなく、ラクな着心地です。

ZARAのベルテッドオーバーサイズベスト

質感は柔らかくなめらかで少し保温性もありそう。

この日は暖かかったのでコートがなくても、リブニットにこのジレを羽織るだけでOKでした。

ロング丈なので、羽織るだけでなんとなく安心感があります。

ZARAのベルテッドオーバーサイズベスト

しかも、エクリュの色味がとても好み。

付属のベルトは結ばずに垂らして、前を開けて着ても◎

 

体型カバー力抜群のジレ【ZARA 2022春】

今季のトレンドのジレ。ZARAで購入したのはこちらの「バーズアイベスト」。ロンTに合わせて着てみました。

ZARAのバーズアイベスト

インナーはカラーのものにしてもいいのですが、私は白×白で合わせるのが好きです。

ZARAのバーズアイベスト

シンプルなロンTに重ねるだけで、今年っぽい雰囲気になるから嬉しいですよね。

ZARAのバーズアイベスト

お腹やお尻、太ももが全部隠せるから、体型カバー力も抜群です。

 

 

春めいた季節にぴったりの透け感トップス【ZARA 2022春】

■美女組No.179 Ikumiさんのブログより

ZARAのシアートップス

透け感のあるジャージー素材のトップス。
こちらはZARAで購入したウールブレンドのトップスで、程よい透け感とさらっとした着心地が気に入っています。

長袖やウール混でも透け感があるだけで一気に春らしさがアップするので、この時期にはとてもおすすめです。

ZARAのシアートップス

少しゆったりとしたシルエットと衿ぐりの深いデザインなので、それを活かして重ね着を楽しみます。

インナーも去年ZARAで購入したフロントクロスのキャミ。
こちらも去年の夏から重ね着にとても重宝しています。

ベーシックなキャミとの重ね着でもいいのですが、深めの開きだとフロントクロスがアクセントになり、少しモード感も出ます。

ゆるっとしたトップスは、モノトーンでまとめて引き締めるとカジュアル過ぎずに楽しめます。

 

春トレンドのメッシュ素材のスリングバックシューズ【ZARA 2022春】

ZARAで見つけたトレンド感あるシューズがこちら。

スリングバック仕様ミッドヒールメッシュシューズ
ベージュ 6,990円

ZARAのスリングバック仕様ミッドヒールメッシュシューズ

サンダルにはまだ早いかな?という日に履きたくて、抜け感のある靴を探していました。

今年の春夏はメッシュパンプスがトレンド。

ポイントテッドトゥや、スリングバック(踵ストラップ)なのも高ポイント!

ZARAのスリングバック仕様ミッドヒールメッシュシューズ

コーデを選ばないヌーディーベージュ。つま先が見えないのでキチンと感もあります。

ZARAのスリングバック仕様ミッドヒールメッシュシューズ

ヒール高さも高すぎず歩きやすい!色々なコーデに合いそうです。

 

春から活躍しそうなグルカサンダル【ZARA 2022春】

今季も人気なグルカサンダル。今年はZARAで購入してみました。

ZARAのフラットケージサンダル

フラットケージサンダル(ZARA )

 

去年大人気だったグルカサンダルですが、今年も引き続き人気のようですね!

ZARAのフラットケージサンダル

去年のものと比べるとよりフラットで、つま先が細身の作りになっているかなという印象です。

ZARAのフラットケージサンダル

履いてみた感じがこちら。
最初はごつめの感じかなと思ったのですが、
足の形に沿ったデザインなので全くそんなことなく想像よりもスマートな感じ。

ツヤ感はなくわりとマットな見た目なので、主張し過ぎずデイリーで履けそうです。

ZARAのフラットケージサンダル

サイドからはの見た目はこんな感じ。

アッパーの編み込みがお洒落な足元を作ってくれます。

見た目シンプルなので柄物やツヤ物のボトムスまでわりとなんでも合わせやすそうです。

 

個人的にやりたいのはフェミニンなスカートやワンピース合わせです。

 

ZARAのフラットケージサンダル

ちなみに春や秋のまだ寒さが残る季節には靴下履いてのコーディネートもオススメです。

 

気になっていた白ローファーを購入!【ZARA 2022春】

春のお買い物、まず手始めに気になっていた白ローファーを購入。

 

汚れ対策用としてもう一足気軽に履けるものが欲しいと探していたところ、ありました!こういう時頼れる、ZARAに!!!

ZARAのバックルディテール レザーフラットフォームローファー

少しクリームがかった白。ゴールドのバックルがアクセントになっていて、ソールもブラックなので、気兼ねなくいけそう。

ZARAのバックルディテール レザーフラットフォームローファー

洋服自体がスイートアイテムが多めな私。足元をハンサムなローファーを持ってくることで甘さを引き算。
アラフォーにピッタリなスイートスタイルが出来るかなと企んでおります。

 

週3回は使っているトレンドバニティバック【ZARA 2022春】

この春購入して、週3回は持っているのでは?と思う程よく持っているミニバックをご紹介します。

ZARAのコントラストボックスバック 

コントラストボックスバック(ZARA

 

友人がInstagramで紹介していて、見た瞬間に「欲しい!」と思ったバックです。
キャンパス地なので、カジュアル過ぎるかな?と思いましたが、カジュアルの具合が丁度良く、バランス良く持てるバックです。

・金具がゴールドで高見えする
・収納力も意外とある
・ブラックのハンドルやストラップで引き締め効果あり
・汚れも気にせず持てるお手頃価格
・ワンハンドルが今っぽい

【2022春 ZARA】おしゃれブロガーたちの「ZARA」購入品まとめ |美女組Pick up!_1_23

きれいめ春カラーのスカートにも相性が◎

ZARAのコントラストボックスバック 

カジュアルなベージュ系のコーデにも馴染みます。

 

きれいめにもカジュアルにも持てて、旬な感じになるのがお気に入りのポイントです。

 

この春1番気になるピンクのパンツ【ZARA 2022春】

春になると明るいカラーに惹かれますね。私が気になるカラーはピンク!

ピンクと言っても色々ですが、今年は特にパキッとしたピンクが気分です。

ZARAのマスキュリンパンツ
ZARAのマスキュリンパンツ
サイズはXSですが、丈が長かったため裾直ししました。
無難な黒トップス合わせは、派手なピンクでも安心感があります。
ベージュ合わせも可愛いな〜と妄想を膨らませています。
 

トレンドのグリーンパンツを投入【ZARA 2022春】

先シーズンに引き続き、今年も人気健在のグリーンです。
グリーンと言っても今春は断然、ケリーグリーンだそうですね。

ZARAの布張りベルト付パンツ

布張りベルト付パンツ(ZARA 

 

明るいカラーに惹かれる2022年春でございます。単純に元気でます。

ZARAの布

ハイウエスト&ベルト付きのレトロな雰囲気が可愛い。

ベルトは取り外し可能です。

暖かかった今日は、ベージュブラウン合わせにしました。

ZARAの布張りベルト付パンツ

このグリーンパンツ、白シャツなどにも合わせたいし、初夏にはシンプルにブラックのノースリーブと合わせたいなど、すでに得意の妄想膨らんでます。

 

  • M7days 春の新作人気アイテムランキング|40代ファッション

    M7days 春の新作人気アイテムランキング|40代ファッション

    今回ご紹介するのは、M7daysの新作人気アイテムランキング。アラフォー世代向けに作られたSHOP Marisolオリジナルブランド”M7days”の新作より、人気アイテムをお届けします! そのほかにMarisol公式通販『SHOP Marisol』では、40代の大人女子がオン・オフで使えるアイテムをMarisolバイヤーが厳選してご提案しているのでぜひチェックしてみて。

  • 40代に人気のハンドバッグランキング|40代ファッション

    40代に人気のハンドバッグランキング|40代ファッション

    今回ご紹介するのは、40代に人気のハンドバッグランキング。3/14はホワイトデー!良質で機能性が良いアイテムばかりなので、ぜひプレゼント選びの参考に!そのほかにMarisol公式通販『SHOP Marisol』では、40代の大人女子がオン・オフで使えるアイテムをMarisolバイヤーが厳選してご提案しているのでぜひチェックしてみて。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!