働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


超優秀! セリアの100円ジェルネイルが大人可愛い

好きな色が必ず見つかるバリエーションの多さも魅力です
こんにちは。Hikariです。

ネイルケアしていますか?
私は一時期サロン通いもしていましたが、最近はもっぱらセルフネイル。
回数を重ねるうちにだいぶ上手に塗れるようになってきました。

そんななか、「セリアに100円ジェルが売っている!」という噂を聞きつけ、早速使ってみました♪
超優秀! セリアの100円ジェルネイルが大人可愛い_1_1
選んだカラーは「Cinnamon BEIGE」
ベージュのなかでも少しグレーがかった、大人っぽいカラーです。
超優秀! セリアの100円ジェルネイルが大人可愛い_1_2
塗ってみるとこんな感じ♪

ベース兼トップコートも使ってみましたが、こちらは少々物足りないかな。
自爪との相性もありますが、私の場合は残念ながら1週間程度で剥がれてしまいました。

ベースとトップコートを変えてみると、2週間以上もちました♪

お色は全部で50色以上。
オフィス〜遊びに使える色まで幅広く置いてありました。
他の色にもぜひ挑戦してみたいと思います。

みなさんもこれを機会にセルフネイルに挑戦してみるのはどうでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!