働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【絶品アニヤ・ハインドマーチ】雨の日もOK! 目下リピート中です|マリソル編集長ウドBLOG #53

合わせやすさと″パンチ″を兼ね備えたアニヤ・ハインドマーチのバッグ。このところちょこちょこ雨が降っていましたが、そんなときもへっちゃらなのにレザーライクな素材は、やっぱり頼りになります。これからの季節に絶対おすすめ!
ミニショルダー
"I AM A Plastic Bag"のシリーズからEye付きのミニショルダーを。
最近、アニヤ・ハインドマーチのバッグ率が高い私です。
以前のこのブログでも、ご紹介したことがありますが、
この"I AM A Plastic Bag″のシリーズは、それなりに押し出し力といいますか、ブランドとしてのパワーも感じさせてくれるバッグ。
でもこれみよがしではなく、愛嬌や親しみやすさがあり、意外と「合わせやすい」ところがいいんです。

レザー的な見栄えゆえ貫録もそれなりにありながら、実はリサイクルペットボトルが原料というプラスチック素材(言わずもがな、エコです)で、扱いがとてもラクなのも良くて。
汚れてもさっと拭けますし、色々な場所に置いてしまう私ですが、長く使っていてもしなびた、くたびれてきた、汚くなってきた・・と感じさせることがありません。

これから梅雨に向かうにあたって、ちょこちょこ降る雨にも心配がないのもよくて。


バッグ
最近、毎日のように連れ出しているのはこれ。壁に掛かって目もとに動き!?が出ています。なんか、話しかけられていない!?
今発売中のMarisol春夏号でも、このバッグのシリーズから2種類のトートを買い付けさせて頂いていますが、そもそもMarisolチームが皆、このシリーズの何かを愛用していたんです。なので、自信を持ってご紹介しています。
(ちなみに部次長のMさんは大き目の白っぽいトート、編集Yちゃんは斜め掛けのスマホケースを愛用)

段々数も残り少なくなってきたので、興味がある方は、エイ!お早めにどうぞ。

誌面では、レインボーのほうはモデルカットがあったものの、チャコールのほうもあらためて、ヨンアちゃんに持ってもらって、このようにご紹介しています。↓
サイズ名は「スモール」と言いつつ、十分普段使いの物は入る大きさです。それにしても、ヨンアちゃん、なんて可愛い!
私も個人買いについては本当に迷っていたのですが・・
ほかの服に比べて、数に限りがあるものなので、これに限ってはMarisolでの購入はちょっと遠慮しているところです(笑)。


さてさて、最後におまけに、以前から愛用しているトートの近影を。
トート
この迷彩風バッグも、2日に1回は持ち歩いている・・かも。さて、後ろにぼんやりと映り込んでいるのは、仲良く外のベランダで日向ぼっこをする我が家のチワワ2匹。そういえば、これはサイズ的には、彼ら2匹がジャストで入りそうだ。
というわけで私が今、愛用中なのはここでご紹介をしたミニショルダーとトート。

そもそも、私が普段持つのは圧倒的にその2種類ばかりなので!

ただ・・はっと気が付いたのは、セットでは持ちにくいこと!(笑)
それぞれパンチがあるのに、合わせやすいという逸品なのですが、セットにしちゃうとさすがにトゥーマッチに見えるかなと。

アニヤのミニショルダーを使うときは、トートは別のごくシンプルなものを。
アニヤのトートを使うときは、ミニショルダーは別のごくシンプルなものを。
・・と言う風に組み合わせています(笑)。

いずれにしても、大事な私の毎日のおしゃれファミリーです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!