働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント

いつか受けてみたい!と思っていたものすごいトリートメントを遂についに!施術していただきました!!

マックスブロンドの酸熱トリートメント

昨年酸熱トリートメントをblogでご紹介されていたNo.202 maricoさん。
お会いした時の美髪が印象的で、効果を目の当たりにしていたので興味津々でした。

そんなお話をご本人にさせて頂いたところ、お忙しい中「お電話の方が予約がスムーズですよ」や「ストレートパーマがいらなくなりますよ!」と色々教えてくださいました。
お優しい。。
お陰様で無事予約完了していざ!
行ってきました!

私のトリートメント効果

初めての場合、10日以内に2度目の施術をすると効果的とのことで2回お願いしました。

まずはこちらが1回目の結果です。
じゃーーんっ!
梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント_1_2
感動の1回目!正直これだけでも充分な効果を実感!
そしてこちらが2回目の結果です。
梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント_1_3
頭が小さくなったように見えませんか?
2回目の終了時の手触りはもう自分の髪とは思えず。

こんなトリートメントが世の中にあったのかと。
出会えて良かったー(涙)と思うほど感激しました。
なぜなら、私は顔まわりの癖が強く、これからの梅雨時期は髪の悩みが激増するからです。。

つい1週間前まではこんな感じでした↓
梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント_1_4
トリートメント効果の秘訣を伺ったところ、このコームアイロンが重要なのだそう!
他のサロンでも扱っている酸熱トリートメントですが、コームの当て方や力の入れ方で結果が変わってくるのです。
梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント_1_5
泡状のトリートメントをしっかり付けてその後ウォーマーで温めます。

マックスブロンドのオリジナルシャンプー&トリートメント

また、酸性に髪を保つため弱酸性のこちらのシャンプーを使うと持ちが良くなるのだそう。
梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント_1_6
こちらが酸熱トリートメントの持ちをよくしてくれるシャンプーです
泡立ちがよく、時短シャンプーとしてもよい!
一通り洗ったら2.3分おいて流すと尚良いそうです。
梅雨時期に備えてマックスブロンドの酸熱トリートメント_1_7
さらに集中ケア用のトリートメントを購入!
週1.2回こちらでケアしながら保ちたいと思います。

効果は3ヶ月ほどの方から、中には半年ほど持続する方もいるのだとか。

一回3時間ほど(途中うっかり寝てしまった私でですが。。)スタッフの皆さまが力と心を込めて施術してくださり、これだけの美髪になる感動体験!

これからも是非ともお世話になりたいと思っております!!
波多さん、スタッフの皆さん、そしてmaricoさん本当にありがとうございました。
それではまた更新します。
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!