働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。

レギュラーメンテナンスとなっている、ヘアケア。今回はトリートメントを受けに。
みなさま、こんにちは!

6月に突入し、早くも私の髪の毛は「湿気」を察知し出しています。

ハイライト、明るめカラーを定期的に施している私の髪は、ケアがマスト。

こちらのブログでも何度かご紹介しているトリートメントに再訪しました!!

先日美女組同期のmihoさんも行かれていて、「感動しました!!」という感想をいただき、
自分が施術してるわけじゃないのに、自分のことのように嬉しかったです^^

去年の今頃からお世話になり出した、このトリートメント。
必ずこちらで施術してもらっています。

担当はいつも波多さんにお願いしています!!

今回も安定のツヤッツヤ、サラッサラに仕上げていただきました!
【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。_1_3
mihoさんもおっしゃってましたが、「自分の髪じゃないみたい!」になります。

もはやカツラなんじゃないかと思うくらいの生まれ変わりですw

beforeはこちら。
(とはいえ、定期的に通っているので、beforeも満足度高めの状態です!)
【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。_1_4
ちょっとクセが出ちゃってますね…

パサつきが気になりますね…。

これが波多さんの手にかかると…
【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。_1_5
(写真に写っているのは波多さんじゃないスタッフの方ですmm)

こんな感じに、昔の安室ちゃんを彷彿させるスタイルを経て、
こうなります!
【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。_1_6
【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。_1_7
後ろ姿、別人になります!!(笑)

毎回毎回感動を与えてくれる、maxbrondeの酸熱トリートメント「アシッドブローアウト」。

とにかくおすすめです!!
美女組のランチ会でも私とmihoさんで絶賛していました(笑)
それくらい、感動体験なのです。

【梅雨対策!】酸熱トリートメントでツルツルヘアへ。_1_8
instagramには動画も載せていますので、よかったらご覧になってください^^

梅雨の対策に、縮毛矯正に行く人が多いと思います。私もそうでした。

でも、このトリートメントで縮毛矯正から卒業できました。

アラフォーになると髪が細くなったり、癖が出たりと特有の悩みが生まれがちです。

そんな憂鬱さを取っ払ってくれる、頼りになるトリートメントです。

参考になったら嬉しいです!

本日もお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!