働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


一生ものの自分の「骨格」を知ることで、もっとファッションが好きになる!【Vlog#29】

「洋服は長く大事に着たい」新しいファッションの時代に多くの人が【骨格診断】選んでいるそう!実際に体験して納得。骨格に似合う「デザイン」や「素材」を知ることで、ずっと愛せる洋服に出合えるから。今回のMarisol onlineでは、自己診断できるチェックシートが無料で読めます。私も美女組の仲間と「骨格診断」体験してきました。楽しい美女組の活動の裏側もぜひ動画でお楽しみくださいね。
伯です!
みなさまお元気ですか?

改めまして美女組として活動させて頂けることに感謝すると共に
Marisolのお力や素晴らしい美女組の仲間のおかげで
ブログなどを通じて私を知ってもらえること嬉しく思っております!


我らが美女組【Fumikoさん】が、骨格診断について教えてくださいました!
(下記項目をクリックorタップ)

【骨格診断】美女組の楽しい活動舞台裏

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!