働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



暑い夏こそゆっくり極上バスタイム

毎日のお風呂をより充実させてリラックス効果を高められる。私のオススメアイテムです
毎日暑くて、今日はシャワーだけでいいかな?なんてなりがちな夏ですが…
たくさん汗をかいた暑い夏こそゆっくりお風呂に浸かって身体をあたためてリラックスタイムを心がけています。
お風呂の中に数滴入れると、本当に癒されるバスオイル
暑い夏こそゆっくり極上バスタイム_1_1
AURA TREATMENT の PEACE OF MIND relax&deep sleep
AURA TREATMENTの
“PEACE OF MIND relax&deep sleep ”
このオイルは、不安や心配を取り除いて体がリラックスするのをサポートする作用があるといわれているオイルなんです。

そのほかにも慢性的な痛みや気分の落ち込みを軽減する効果も期待できるらしく、気持ちが落ち着いて、ストレスを緩和させて深い眠りに導いてくれるすぐれもの。

私は元々めーっちゃ寝てしまうので、むしろ短く質の良い睡眠を手に入れたい!ので、「今日は疲れたなぁ〜」という日は数滴たらしてゆっくりお風呂に浸かっています。

香りは、天然香料では再現が難しいっていわれているムスク。
数滴垂らすとすごくいい香りでほわ〜んっと癒し空間に

私は普段香りがあまり得意ではないのですが、天然の香料はやっぱり全然違ってすごくスッと体に馴染むんです。
不思議ですね〜


オイルを入れるとお風呂上がりにお肌がツヤツヤになって保湿をしなくていいので、これも暑い夏に楽ちん。
夏の私的ヒット!
athletiaのシャンプー&トリートメント
シャンプー&ヘアパック
athletiaのシャンプー&ヘアパック
athletiaの商品が大好きで、特に暑い夏にオススメなのがこのシャンプー&トリートメント

汗をかいた頭皮をスッキリ洗い上げてくれるシャンプーと、ヘッドスパができるトリートメント。

athletiaの商品は天然の香りが本当に良くて、シャンプーをしながらリラックスできます。
ヘッドスパで毎日頭皮を優しくマッサージしてあげると、汗をかいた頭皮もなぜかベタベタ感がなくて、帽子をかぶって汗をかいてもまーったく臭わないのです。
これにはビックリ!
もうこのシャンプーは手放せない!


そしてお風呂上がりにすぐオイルをつけて顔の乾燥を防いでいます。
暑い夏こそゆっくり極上バスタイム_1_4
athletiaコアバランスオイル
暑くてお風呂上がりに何もしたくない〜っていう時もこのオイルをパパッとつけてとにかく保湿さえしていれば、なんだか安心。

お肌が柔らかくなって、この後つける化粧水の浸透が本当に良くなるんです。

athletiaの商品はどれも使いやすくてオススメです。
kisoのフェイスパック
kisoのフェイスパック
お風呂上がりにすぐスキンケアをするのが面倒臭い時に、夏はとりあえずこのマスクを顔にペタリ。
暑い夏こそゆっくり極上バスタイム_1_7
たくさん種類があるよ
暑い夏こそゆっくり極上バスタイム_1_8
全て天然の温泉水でできている
いろんな種類があるので、その日の気分で選ぶのがなんだかおもしろくてハマってしまいました。

ちょっとしたプレゼントにも重宝しています。

冷蔵庫に入れておくと、ひんやり気持ちよくて最強のアイテムに変化します〜
ついついシャワーで済ませがちな、暑い夏のお風呂ですが
やっぱりお風呂に浸かると眠りの質も良くなるし、リラックス効果は抜群。
血流もよくなり美容にはやっぱり湯船に浸かるのが大事だなぁ〜と…
是非ワンアイテム加えてさらに充実したバスタイムで癒されてみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!