働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【美女組ランチ会コーデ】オールシーズン着ることができるデザイン性の高いスカートで

約束したわけでもないのに、みんながまさかのホワイト&ベージュコーデだった美女組のみなさんとのランチ会について、つづらせていただきます。
アラフォーコーデ
左からkumikoさん、yokoさん、makiさん、私です
9月の初旬、本当に暑かった日。

美女組の
No.144Makiさん
No.149Kumikoさん
No.216Yokoさん
と一緒に渋谷のヒカリエにあるシアターテーブルへ行ってきました。

  • シャンパン、乾杯

新メンバーのyokoちゃんも交えてもはじめましての乾杯は、シャンパンで!

私は、ランチ会後に予定があったので、ノンアルコールを選びました。

暑い日の泡は最高ですね。
ビュッフェ
前菜は、ビュッフェ形式でオードブルを選ぶことができました。
飲み物もジュースやコーヒー、紅茶など自由に選べます。
前菜
日頃から、できるだけ野菜は多品目で沢山食べるよにしているので、ついついとりすぎてしまいます(笑)
お魚料理
メインは、パスタ・お肉・お魚を選ぶことができたのですが、ファスティング明けだったこともあり、お魚を選択しました。
デザート
デザートは、パンナコッタ・ピスタチオムース・ジェラートの3種類から選ぶことができ、私は迷わずピスタチオムースを選びました。
40代ファッション
この日のコーデは、上下MaisondR。

折り紙スカートという名前のスカートは定番で、綿素材なので一年中着ることができる本当に愛用しているものです。

ウエスト部分が一部ゴムなので、沢山食べても心配がないも嬉しいポイントです。

夏はTシャツをインして、冬はニットを重ねてブーツでという着こなしも楽しめます。

フラットシューズでもヒールをはいてもちょうど良いバランスとデザインです。
(身長は161㎝でヒールをはいての丈感となります)

お蔵入りになりそうな夏ファッションでしたが、ちょっと暑い日が続いているので、コーデもご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
【美女組ランチ会コーデ】オールシーズン着ることができるデザイン性の高いスカートで_1_9

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!