働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)10/29~11/4の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
10 月29日(土)~11月4日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

活力が湧いてきて良いアイディアが降ってきそう。忘れないよう手帳にメモして

青龍星

今年は試練が起こりやすい運勢が巡っている太陽の青龍星さん。特に上半期には急な変化が起こるなど、対処に力を注いだり、心身にストレスを感じるようなことがあったかもしれません。近頃は日常がスムーズに動く時期ですが、まだまだ本来の調子とはいえず、我慢しながら過ごしているような部分もあるでしょう。1011月は仕事運と社交運が盛り上がっている時期です。予定が埋まりやすく、家族や友人と食事に出かけるなど楽しい時間が過ごせそう。今週の好調日には活力が湧いてきて、良いアイディアが降ってきそうです。すぐに実行に移せなくてものちに役に立つ可能性が。忘れないように手帳にメモしておいて。

 

好調日は、10/303111/13

旅行に行くなど、お出かけすることに向いています。またコミュニケーションを多く取ると良い情報を耳にすることがありそう。

 

注意日は、10/2911/24

意見を強く出しすぎると揉める原因となりそう。受け身の姿勢で相手の意見を聞く側に回ることがおすすめです。

 

2022年10月29日(土)~11月4日(金)の

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのグリーンアイテム

【月】の青龍星

オフタイムを多めに取ることがおすすめ。安心して過ごせる環境でリラックスして

青龍星

今年は注意の要る運勢が巡っている月の青龍星さん。ふとした時にこれまでとは流れが変わりやすく、問題が起こったり、心配事が浮上するなど状況に翻弄されるところがありそうです。先のことが見えない気持ちになりやすいですが、今は焦らず毎日のことをコツコツ進めて、大きな挑戦や変化は控えておくことがおすすめです。今週の好調日にはマイペースを楽しみましょう。仕事や社交よりも、オフタイムを多めに取ることが落ち着いて過ごすコツ。用事を早めに終えたら、安心して過ごせる環境でリラックスした時間を味わってください。

 

好調日は、10/3111/124

なにごとも自分で判断するよりも、周りの意向をくんで動くとスムーズに進みそうです。

 

注意日は、10/293011/3

思わぬ状況が起こりやすい時です。判断は慎重に、行動は控えめにしておくことがおすすめ。

 

2022年10月29日(土)~11月4日(金)の

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!