働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月12日(土)~11月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

思いついたことに純粋な行動力を発揮して。無垢な好奇心がパワーを上げてくれそう

白龍星(ホワイトドラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

今年は活動的な運勢が巡っていて、普段よりも忙しくなりやすく、嬉しい出来事も起こりやすい時期ですが、今月は一息入れてゆっくりいきましょう。12月からは再び活気が溢れる時期に入りますので、ひとまず今週は焦らず進んでいきましょう。思いついたことに純粋な行動力を発揮することが開運に繋がる週でしょう。行きたいと閃いた場所に出かけてみたり、顔が浮かんだ相手に連絡をしてみたり、メディアで見かけたものを実際に体験しにいくなど、無垢な好奇心が日々のパワーを上げてくれる週となりそう。 

 

好調日は、11/13、14、15。 

新品購入の前に、自宅の整理整頓が次の良いものとの縁を作ってくれそう。お掃除、お手入れが◎ 


注意日は、11/12、16、17、18。 

期待しすぎるとストレスを感じる場面があるかも。1人でリラックスできる時間を愉しんで。 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の白龍星

内側を見つめてみることがおすすめ。同じことの繰り返しの中に成長のきっかけが 

白龍星(ホワイトドラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

勢いのある年ですが、今月は地に足をつけてコツコツ進めていくことに向いています。今週は、ここまで進んできた日々を振り返って、浮かんでくる気持ちや、気になっていること、自分を成長させたいこと、この先向かっていきたい方向、など、内側を見つめてみることがおすすめです。ノートに書き出したり、気持ちを話せる相手と会話をするなどして、自分自身の状況を客観視すると整理ができるでしょう。また同じことの繰り返しの中にこそ、上達や成長のきっかけがあったりするもの。焦らず、今与えられている役割を精一杯やることがおすすめの週です。 

 

好調日は、11/12、14、15、16。 

学ぶことにツキがあるでしょう。興味がある分野のオンライン講座を受けたり、本を読んでみては。 


注意日は、11/13、17、18。 

気分が落ち込むことがあれば、気軽に話せる家族や友人との雑談が気持ちを軽くしてくれそう。  

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!