働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)11/19~11/25の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月19日(土)~11月25日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

マイペースに過ごしていくことが良い結果に。遠くに思い描くイメージに向かって 

黒龍星

マイペースを保って過ごすことがおすすめの週です。今年に入って意識に切り替えが起こっている太陽の黒龍星さん。とくにここ2~3ヶ月は運勢に活力が湧いていて、新しいことがスタートしていたり、ポジティブな出来事が起こりやすくなっていました。未来に向かって進んでいる最中かと思いますが、今月は、今年ここまでに進めてきた流れに乗ってマイペースに毎日を過ごしていくことが良い結果に繋がりやすい時。今週は目先の結果や評価を気にしすぎることなく、遠くに思い描くイメージに向かって一歩ずつ積み重ねていく歩み方がおすすめです。 


好調日は、11/21、22、23、25。 

気分で行動するよりも、冷静に判断した方が良い結果に結びつきそう。 


注意日は、11/19、20。 

思い込みの可能性があるかも。心配なことは情報をもう一度調べてみることがおすすめです。 

 

2022年11月19日(土)~11月25日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の黒龍星

予定やルーティーンを着実にこなしていくことで順調感を得られそう   

黒龍星

日々の予定やルーティーンを着実にこなしていくことで順調感を得られる週となるでしょう。その場のひらめきや、衝動に駆られて行動することよりも、前もって決めたスケジュール通りのほうが安定して楽しめそう。決まった予定を過ごした後は、気持ちがリラックスできるような息抜きの時間を取って。気分がフッとほころんだところに、今後の良いビジョンが降ってきやすくなっています。力むよりも、安らぐことが、開運のコツとなる時です。 


好調日は、11/22、23、24。 

旬の野菜や果物を食べて栄養をたっぷり摂ると心身の活力に繋がりそうです。 


注意日は、11/19、20、21。 

急に状況の流れが変わったら慌てて対応せず、一拍間を開けることで落ち着いて動けそう。 

 

2022年11月19日(土)~11月25日(金)

ラッキーカラーは【ブラウン

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブラウンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!