働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)11/26~12/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月26日(土)~12月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

停滞感を感じることがあるかもしれません。リラックスできる時間を大事に 

紫龍星

停滞感を感じることがあるかもしれません。連絡が行き違ったり、予定がスムーズに運ばないなど、もたつくような場面が積み重なって知らないうちにストレスを受けている可能性も。また疲れがふと体調に出やすい時期でもあります。すっきりと物事が進まないような状況があれば、追い込むよりも気持ちに距離を取って、リラックスできる時間を大事にしましょう。気分にゆとりが持てたら、また取り組むパワーが湧いてくるでしょう。 


好調日は、11/27、28、29、12/1。 

家族団欒には手料理がおすすめ。充実感を味わえるでしょう。シングルの人も自炊すると楽しめそう。 


注意日は、11/26、30。 

空き時間は行動的になるよりも、自宅で好きなことをして過ごす方がおすすめ。 

2022年11月26日(土)~12月2日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の紫龍星

結果が見えてきそうな週。今年のここまで頑張った自分を労いましょう 

紫龍星

結果が見える週となりそう。今年頑張ってきたことや、関わりを持っていたことに、結果が出てきそうです。仕事での成果が目に見えてわかったり、人との関係で充実感を得られる場面が起こるなどしそう。日中は予定のために時間を使うことが増えそうですが、朝や夜などなるべく自由時間を作って、1人の時間や親しい人との時間を味わうように過ごすことがおすすめ。好きなお酒を飲むなどしながら今年のここまでのことに尽力した自分を労って。 


好調日は、11/28、29、30、12/2。 

久しぶりの相手との関わりが起こるかも。以前の空気を思い出して懐かしさが湧いてきそうです。 


注意日は、11/26、27、12/1。 

スムーズに進まないことは強引に進めないほうが良いというサイン。流れに身を任せてみましょう。 

2022年11月26日(土)~12月2日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!