働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)11/26~12/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月26日(土)~12月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

周りと歩調が合って心強くなれそう。仕事運や対人運に恵まれるとき 

青龍星

周囲に調和が感じられるでしょう。特に好調日には、味方の存在を感じたり、周りと歩調が合って心強くなれそう。仕事運や対人運に恵まれて、前向きな力が湧いてくるでしょう。人と関わりを持つことで良い発想に繋がったり、活力が出る時期ですので、あまり閉じこもらずにコミュニケーションを多めに取って。また興味のあることをやってみるのにも向く時。行きたいと思うところに出かけたり、やってみたいと思うことを体験してみると楽しいと思う経験ができそう。 


好調日は、11/27、29、30、12/1。 

取り掛かっている仕事がスムーズに運んでいきそう。家族や仲間とも楽しい時間が共有できそうです。 


注意日は、11/26、12/2。 

人の言動に引っかかってしまいそう。気にしても状況が変わりにくいので流す努力をしたほうがよさそうです。  

 

2022年11月26日(土)~12月2日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の青龍星

活動力が戻ってきそう。不意に目にした情報に良いヒントが潜んでいそう    

青龍星

活動力が戻って来ていることを感じそうです。日常が安定感を取り戻して進んでいるのではないでしょうか。あまり一つの考えごとに囚われすぎないで、時々意識して気持ちを切り変えることが毎日を楽しく過ごすコツとなりそう。また不意に視界に入ってきた情報に良いヒントが潜んでいそうです。インターネットやメディア、本などで目にするものにアンテナを張っておきましょう。ピンとくれば自分自身に取り入れてみて。 


好調日は、11/26、28、30、12/1、2。 

コミュニケーション運が高まるでしょう。なるべく人との時間を大切に過ごしましょう。 


注意日は、11/27、29。 

一日の中で気分がころころ変わって相手を振り回してしまうかも。方針を決めておきましょう。   

 

2022年11月26日(土)~12月2日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!