働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



みんなはどっち派?一度着るとやめられない。ロングダウンコートはじめました

ずっとコート派だったのですが、軽いダウンを着るとやめられなくなってしまいました。
数年前までダウンより絶対コート派な私だったのですが、コートのような形をしたダウンはないかな?
と探しに探してついに出会ったこちらのロングダウンコート
みんなはどっち派?一度着るとやめられない。ロングダウンコートはじめました_1_1
plainpeopleのものです
上質なダウンとフェザーでできたダウンなので、とにかく軽くてあったかい!

体を包み込んでくれるスーパーロング丈を探していたので、ついに見つけた!!!と小躍りしました。
みんなはどっち派?一度着るとやめられない。ロングダウンコートはじめました_1_2
数年前に一目惚れしてゲットしたenfoldのコート
先日久しぶりにコートを着てみました。
この袖の青がかわいい。
みんなはどっち派?一度着るとやめられない。ロングダウンコートはじめました_1_3
コートは締まりがあって、きちんとした雰囲気が出ていいのですが、
やっぱりあったかさと軽さはダウンの圧勝でした
みんなはどっち派?一度着るとやめられない。ロングダウンコートはじめました_1_4
中に同じニットを着てもだいぶ雰囲気が変わります。
北海道はついに雪景色に。
12月に入りいよいよ本格的な冬がやってきましたー。
今年もあったかダウンで乗り切らなくちゃ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!