働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)12/24~12/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
12月24日(土)~12月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

豊かで充実した週となりそう。暮らしの空間を彩ると運気UPに◎ 

白龍星(ホワイトドラゴン)12/24~12/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

豊かな時間が流れる週となりそう。今年一年の活躍を振り返ったり、周囲の人たちと楽しい時間を持てるなど、賑やかになりやすく、充実感を感じることができそう。恋愛の出逢いを求めている人は好調日のお誘いは積極的に受けて。良縁の出逢いの可能性がありそう。また今週は暮らしの空間を彩ることがおすすめ。家具やインテリアの模様替えをしたり、クリスマスや年末の予定に合わせて空間を飾りましょう。華やぐ気持ちが運勢全般を上げてくれそう。クリスマスや年末に人が集まる機会があれば小さなプレゼントを贈って。のちに巡り巡って幸運が返ってくるでしょう。 


好調日は、12/25、26、27、29。 

充実した日々が過ごせそうです。じっと過ごすよりも、行動力を社交性を発揮して。 


注意日は、12/24、28。 

ノリだけで話しているとあらを突かれてしまいそう。確かなことを話すことがおすすめ。 

2022年12月24日(土)~12月30日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのピンクアイテム

【月】の白龍星

じわじわと内側でエンジンがかかりそう。食事の時間を充実させて    

白龍星(ホワイトドラゴン)12/24~12/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

年明けから運勢に勢いが出るため、今週あたりからじわじわと内側でエンジンがかかるような感覚が起こる可能性も。ここ2~3ヶ月、行きつ戻りつするような、この先の方向を探るような状況があったかもしれませんが、もうすぐ物事に流れが起こったり、勢いが始まっていくでしょう。今週はその少し手前の時期。クリスマスや年末は目の前の時間を純粋に楽しむことがおすすめです。凝った手料理を振る舞ったり、美味しい食事に出かけるなど食事の時間を充実させると気分も暖かく過ごせそう。 


好調日は、12/26、27、28、30。 

仲のいい人たちとのコミュニケーションにツキがある時。あなたの価値観を広げてくれそう。 


注意日は、12/24、25、29。 

周りの空気や相手の希望に合わせて行動するとスムーズにいきそうです。     

2022年12月24日(土)~12月30日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!