働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)12/24~12/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
12月24日(土)~12月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

落ち着いて過ごせそう。慣れ親しんだ人たちと食事を囲んで過ごしましょう  

青龍星

クリスマスや年末は落ち着いて過ごせそうな週です。家族や、普段から付き合いがあるなど、慣れ親しんだ人たちと食事を囲むようなイベントがおすすめ。心が穏やかになって、充実した時間となりそうです。初対面の人が多くいるようなパーティーやイベントは気疲れする可能性も。参加するなら長居しないで、サクッと時間を区切ると楽しい印象で終われるでしょう。馴染みのお店で過ごしたり、仲間とのパーティーは元気が湧くきっかけにもなりそうです。 


好調日は、12/24、25、29、30。 

人から聞いた話や、偶然知った情報の中に良さそうに感じるものがあれば取り入れてみて。世界が広がりそう。 


注意日は、12/26、27、28。 

無理に社交的にならず、落ち着ける居場所で過ごすことがおすすめ。部屋の片付けが開運に。 

 

2022年12月24日(土)~12月30日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の青龍星

穏やかな時間を過ごせそう。人が詰まる場所では控えめな態度を取ると◎ 

青龍星

クリスマスや年末は暖かな時間を過ごせそう。家族や友人などと穏やかな場面を過ごせるように意識して作ってみると、良い気持ちで年越しができそう。また仕事や年末年始の用事も順調に進めていくことができるでしょう。なるべく社交的な予定は好調日に設定して。注意日は、人が集まる場所にお出かけする場合は控えめな態度でいた方が楽しく過ごせそう。あまり自己アピールが強くなってしまうと、印象が悪くなる可能性も。周囲の空気に合わせて過ごすと充実感を感じられるでしょう。 


好調日は、12/24、25、26、30。 

頭の回転が冴えて、考えがシンプルにまとまりやすいでしょう。良いアイディアも湧きやすい時。 


注意日は、12/27、28、29。 

社交的な場所で話し込んでしまうと思わぬ失言をする可能性が。短時間で切り上げて。  

 

2022年12月24日(土)~12月30日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!