働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)12/24~12/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
12月24日(土)~12月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

普段のルーティーンを崩さずに。落ち着ける居場所で過ごすことで穏やかに◎ 

黒龍星

普段のルーティーンを崩さず続けることが、充実して過ごすコツとなりそう。年末はイベントや用事が多くなって、普段の運動や生活のリズムが乱れてしまいがち。しかし今週の太陽の黒龍星さんは、意識して毎日の決まりごとを続けることで気分も安定して、元気も湧きそうです。クリスマスは家族と自宅で過ごすなど、馴染んだ相手と馴染んだ場所でお祝いすると満足感を得られそう。華やかな場所に出かけると、逆に違和感を感じるかもしれません。落ち着ける居場所でゆっくり穏やかな年末がおすすめです。 


好調日は、12/27、28、29。 

暮らしている街にあるお気に入りのお店での食事が気分を楽しく、心も暖かにしてくれそう。 


注意日は、12/24、25、26、30。 

足りない部分に目がいきがちになるなど、少しデリケートな感覚になりそう。ゆったりと力を抜きましょう。    

 

2022年12月24日(土)~12月30日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の黒龍星

落ち着ける場所で過ごして。馴染みの人たちとしっぽり過ごすと暖かい気持ちに◎   

黒龍星

クリスマスや年末は落ち着ける居場所でマイペースに過ごすことがおすすめ。自宅で家族とクリスマスをしたり、馴染みの友人たちと集まって忘年会をするなど、しっぽりとしたイベントが気持ちを暖めてくれるでしょう。社交的な気持ちになれないようなら、家の中の片付けをしたり、お正月の準備をするなど、生活の用事をすると安定して過ごせそうです。またマッサージを受けたり、スパに行くなど、この1年間の自分を労うようなリラックスの時間を持つと気持ちもゆるんで、穏やかな充実感を感じられるでしょう。 


好調日は、12/24、28、29、30。 

縁の下の力持ち的な役割をするなど、周りのお世話をしたり、物事を見守る役になると満足感を感じられそう。 


注意日は、12/25、26、27。 

コミュニケーションが増えると、人から気になる言葉をかけられることも。おとなしめに過ごすと◎。 

2022年12月24日(土)~12月30日(金)

ラッキーカラーは【ブルー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!