働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

マフラー&ティペットでお洒落に温活!美女組愛用の巻物【40代 冬小物ファッション】

軽くて、コンパクトであたたかい! アクセサリー感覚で使えるマフラー&ティペットをご紹介。お洒落に温活もしちゃいましょう!

室内もOK!スカーフ感覚で巻けるマフラー

美女組 No.179 IKumiさん

美女組 No.179 IKumiさん

STUDIO NICHOLSONのメリノウールマフラー
「STUDIO NICHOLSONのマフラーがとても使いやすくて大活躍。上質な高密度メリノウールのニット素材で、首まわりがチクチクすることもなく肌触りも最高。そして、このマフラーの良さは素材だけでなく、コンパクトなデザインなのでスカーフ感覚で使えるところ。素材もヘアリーなニット感がないので防寒具としてのマフラーっぽさがなく、室内でもスカーフのようにアクセサリー的に使えてコーデのポイントにも」
STUDIO NICHOLSONのメリノウールマフラーコーデ
「冬だけでなく秋や春にも使える素材感なのでシーズンレスに大活躍しそうです。片側あるスリットに差し込むデザインなので、巻き方なども気にせずサクッとつけられるのも気軽で良い感じです。少し衿元が開いたトップスなどに合わせてもポイントに。さらにボリューミーなアウターと合わせてもコンパクトなデザインなのでかさばらず使いやすいです」

肩が凝らないダウンマフラー

美女組 No.219 わみやんさん

美女組 No.219 わみやんさん

ユニクロのダウンマフラー
「ダウンコートだけでなく、マフラーもダウン素材が楽だということに気づきすっかりダウンマフラーを愛用する日々です。お店の中が暑くてマフラーをはずして持ち歩く時も、軽いのでストレスにならないのもいいところ! ボリュームがあるので巻くだけで顔周り華やか〜。とにかく寒くて着込むと私は肩こりがひどいのですが、ダウンマフラーはそんな肩こりの人にもいい気がします。首を冷やさず、温活するぞ!」

2色買いしても3,000円以下!cocaのファーティペット

美女組 No.222 アミさん

美女組 No.222 アミさん

cocaのファーティペットコーデ
「インスタでもよく見かけるcocaのファーティペット。みなさん絶賛されているので、どんなものかと購入してみました。まずは今年購入したコートに合いそうなブラウンを」
cocaのファーティペット
「毛並みが綺麗でとにかくふわっふわ! へたることもなく、つけた時もボリューミーで見た目にも可愛い、首元もしっかり暖めてくれて防寒も◎ これが1,490円で買えるなんて!と、いうことでグレージュも追加してしまいました! ストールと違って巻いた時のバランスを確認する必要もなくサッとつけられる便利さから、ファーティペットは今冬大活躍してくれそう」

 

首元を優しく包み込み、防寒とお洒落をかなえてくれるマフラー&ティベット。上手に取り入れて、冬の外出を楽しみましょう♪
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!