働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月7日(土)~1月13日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

パワーが溢れる週となりそう。やりたいことに力を入れると成果が出る時 

白龍星(ホワイトドラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

年明けの運勢はパワー溢れる週となりそうです。活動期のまっただ中、といったエンジン全開の時期。仕事や、社交、家族の世話、自身の活動など、なににおいても取り組むことに目一杯力を注いでいけそうです。やりたいことがある人は頑張ると成果を出やすいでしょう。寒くてもなるべくじっとせずに、予定を入れてどんどん行動を起こして。コミュニケーション運も良い時期です。なるべく人と関わることで福を呼ぶことになるでしょう。 


好調日は、1/7、8、10、12、13。 

やりたいことや仕事がどんどん進んでいくでしょう。出逢いを求めている人は良縁のチャンスあり。 


注意日は、1/9。 

休息に向く日です。心身のケアをすることがおすすめ。予定の合間にホッと一息ティータイムを。  

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのオレンジアイテム

【月】の白龍星

好調期がスタートしていく週。2023年の目標を立ててみましょう    

白龍星(ホワイトドラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

月の白龍星さんは毎年お正月休みが明けた頃から運勢が上がっていくのですが、まさに今週から好調期へと入っていくでしょう。2023年のやりたいことが浮かんできたり、人からのお誘いが増えたり、出会いが起こったり、仕事に活気が湧くなど、活動力が起こっていく週です。お天気の良い日には身体を動かしたり、外に出かけていきましょう。年明けにピッタリな「スタート」の運勢です。 


好調日は、1/7、8、9、11、13。 

2023年の目標を立ててみて。この時期に願望を定めると叶う率が高くなりそうです。 


注意日は、1/10。 

おうちでゴロゴロしたくなる日。予定が許せば、のんびり過ごすことがおすすめ。      

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!