働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月7日(土)~1月13日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

忙しく進む週。あっという間に一週間がすぎるような活動力が起こりそう

紫龍星

お正月休み明けで状況がバタバタしがちな週です。スケジュールを組んでいたこと以外の用事が飛び込んできたり、対応することが出てくるなど、忙しく進んでいくでしょう。しかし毎日に活気が湧いていて、あっという間に一週間が過ぎていくような活動的な週でもあります。勢いがある時期ですので、思いついたことをどんどんやっていくパワーも。仕事をして、合間にプライベートの用事を済ませ、帰りに友人に会ってから帰宅するような、パワフルさがあるでしょう。 


好調日は、1/8、9、10。 

パンツスタイルなど、動きやすいファッションや靴がおすすめ。気分にフィットしそう。 


注意日は、1/7、11、12、13。 

ちょっとしたトラブルや流れの変更が起こる可能性も。落ち着いて対応することでクリアできそう。    

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の紫龍星

運勢に勢いが出る週。良い情報を耳にしたり、良い考え方に触れられそう   

紫龍星

運勢に勢いが出る週です。先月に比べると自然と元気が湧いてきて、気持ちにもポジティブなイメージが浮かんできやすいでしょう。好調日には嬉しいお誘いを受けたり、楽しく人と関わる場面が起こりやすくなっています。コミュニケーションを大事にすることで、良い情報を耳にしたり、プラスになる考え方に触れることができそう。また昨年とは意識を切り替えて、新しい年を始めようという新鮮なビジョンが湧いてくることも。 


好調日は、1/7、9、10、11。 

活動的になることがおすすめ。周囲とのコミュニケーションによって元気が湧くでしょう。 


注意日は、1/8、12、13。 

悩みごとがあればこれらの日にはその物事にタッチしないほうが良さそう。好調日にしましょう。    

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!