働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月7日(土)~1月13日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

運勢のトーンが変わる可能性も。周囲の空気に合わせて行動することがおすすめ   

青龍星

少し状況のトーンが変わってくる可能性がある週です。これまでとは違う意見を言ってくる人がいたり、仕事で対応が必要なことがあるなど、注意日にはスムーズではない状況も。落ち着いて、空気に合わせて行動することがおすすめです。自分の望みとちがっていても、慌てずに冷静に対応しましょう。大事なことは楽観的に考えず、事実を確認をしたり、状況を把握しながら進めることがおすすめ。 


好調日は、1/10、11、12。 

周りの空気に合わせて進むと良さそう。仕事など頭を使うことは今週はこれらの日がはかどるでしょう。 


注意日は、1/7、8、9、13。 

心身にストレスがかかったり、状況からのプレッシャーを受けやすい時。ゆったり死語しましょう。 

 

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の青龍星

安定した運勢の週。お誘いに恵まれやすく、お出かけにも向くでしょう

青龍星

昨年末からのトーンを引き継いで安定した運勢の週となりそう。毎日のスケジュールを落ち着いて進めていけるでしょう。また友人など、周囲からのお誘いに恵まれやすい時期です。なるべく自分からもご飯に誘ってみるなど、コミュニケーションの機会を増やすことでより好調感を感じることができるでしょう。お出かけにも向いています。また落ち着いて物の判断ができるときでもありますので、考えごとがある人は今月中に自分の方針を決めておくことがおすすめ。 


好調日は、1/7、11、12、13。 

やっておいた方がいいと思えることに手をつけて。今ならスムーズに進んでいきそう。 


注意日は、1/8、9、10。 

プライベートの時間を充実させる方が心が満足しそう。仕事や予定は早めに切り上げましょう。   

 

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【ブラウン】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブラウンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!