働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月7日(土)~1月13日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

間近な予定や、今やる必要があることに集中することで、気持ちも安定しそう 

黒龍星

やる気が湧いて明るく取り組めることと、内側でもやもやと答えが出ないようなことが同居しているかもしれません。今はあまりどちらかはっきりと白黒つけようとしなくても良さそう。もうしばらく時間が流れれば自然と取捨選択ができていくでしょう。今週は間近な予定や、今やる必要があることに集中することがおすすめ。考えごとにはまるよりも、目の前ことに手を動かしていく方が結果が出やすく、また気持ちも安定しそうです。一歩一歩進んでいくことが一番のおすすめ。 


好調日は、1/8、9、10、12。 

「仲の良い相手」がパワーをくれる時。思いつく人がいれば会ってみましょう。 


注意日は、1/7、11。 

想定外の状況になることも。イメージを固め過ぎないで、臨機応変に過ごして。 

 

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の黒龍星

マイペースに落ち着いて過ごすことがおすすめ。まったりと好きなことをして

黒龍星

毎年お正月明けはあまり気乗りがしないテンションかもしれません。無理せず、年末年始のイベントなどで感じた疲れを休息したり、家の中を片付けるなど、マイペースに落ち着いて過ごすことがおすすめです。人と会ったり、仕事をすることも少し億劫な気持ちになる可能性も。頑張り過ぎずにほどよくこなして。プライベートタイムにはまったりと好きなことをして過ごすと元気でいられそうです。 


好調日は、1/9、10、11、13。 

仕事や用事はほどほどに、オフの時間を楽しむことがおすすめ。散歩など軽い運動も◎。 


注意日は、1/7、8、12。 

ストレスがかかりやすい日。苦手なものと関わる予定があれば好調日に設定しましょう。 

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【ブラック

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!