働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代きれいめ派にも似合う万能スニーカー3選。履き心地も抜群!【40代 ファッション】

きれいめ派にも欠かせないアイテムとなったスニーカー。美女組がゲットしたお気に入りのスニーカーをご紹介します!

春の足元計画は、 D.A.T.Eのスニーカー

美女組 No.167 hirokoさん

美女組 No.167 hirokoさん

「この春の足元計画、私は昨年から気になっていたスニーカーを投入しました!」
D.A.T.E. FUGA スニーカー
「D.A.T.E.(デイト)のFUGAシリーズ。アウトソール、インソールどちらにも高さがあり、5cmほどスタイルアップするところが個人的には最大の魅力! 20~30代にかけて7cmヒール死守だった私にとって、スニーカーを履いたときの全体のバランスには長く自信が持てませんでした。こちらは自信を取り戻すだけではなく、包み込むようなフィット感も快適な歩行も約束してくれる、もっと早く買っておけばよかったと思う一足でした。カラーリングが毎年変わるそうで、様々なブランドから別注モデルが出ています。もちろん、Marisolにも別注があります。」
  • D.A.T.E. FUGA スニーカー

  • D.A.T.E. FUGA スニーカー

「私はカラーで迷っていたところ、阪急うめだ本店でPOP UPをしていたのでいくつか試着をさせていただき、今年の新色を選びました。シルバーが今年の気分にフィットするのと、エナメルのブラックが後ろにさりげなく入っているところがクール。前面と後面で表情が違うところもポイント。最初は全く違うカラーを検討していたんですが、履いてみるとイメージが変わります。そして、カラーバリエーションが豊富なので人とかぶることも少ない、希少なスニーカー」
D.A.T.E. FUGA スニーカー 着用
「この日はフェミニンなスカートに合わせて。ちょっと重めの足元。ボリュームスニーカーは初めてだったので、うまく合わせられるかな?と心配もありましたが、意外と簡単に今っぽいスタイルに整います。もちろんメンズサイズもあるので、パートナーと色違いで楽しむのもあり。スニーカーなのでオールシーズン履けるし、これはおすすめです。」

フォルムに一目惚れした春スニーカー

美女組 No.221 sachiさん

美女組 No.221 sachiさん

Onituka Tigerのスニーカー
「先日旦那さんがOnituka Tigerに行くのにくっついて行ったら、一目惚れしたスニーカーがこちら!」
Onituka Tigerのスニーカー
「Onituka Tigerにはじめて行きましたが、お洒落なスニーカー達が沢山ありました♡ 肝心な履き心地ですが、軽くてソールが厚いので長く歩いても疲れにくそうです♪ ヘビロテ確定!」
 

今年の春はナイキのエアマックスをお迎え♪

美女組 No.208 Uraraさん

美女組 No.208 Uraraさん

「名品スニーカーと言われるものが存在することは知っていますが、きっとこの『AIR MAX』もその1足で間違いないはず! 春に向け何かスニーカーが欲しいなぁと思っていたところ、行き着いたのがこちらでした」
  • NIKE /AIR MAX 95

  • NIKE /AIR MAX 95着用

「少しゴツめな存在感が、身長164㎝の私にもちょうど良さそう、とヘビロテ中です。サイド波状のパネルがさりげないアクセント♪ ヒールと前足部に入っているビジブルMax Airのおかげで軽やかなは着心地です!」

 

ホワイトカラーのハイテクスニーカー率が高いですね。ホワイト系ならきれいめコーデにもなじませやすく、フレッシュで軽やかに見えるので春のイチオシです!
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!