働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

女のスニーカー問題

『スニーカーはアクセサリー 大人っぽく見えるかが重要』 そんなスニーカー選びできたらいいな♡
マリソル5月号の『女のスニーカー問題』
普段から生活の8割以上がスニーカーかも!な、わたしなので
とても嬉しい記事で、じーっくり読ませていただいてます。
こちら、わたしの普段からよく履いてるスニーカーたち。
まずは1軍という感じ。
クローゼットにはまだまだスニーカーあります。

その日のコーデと活動の内容によって選んでいます。
女のスニーカー問題_1_1
履いている靴から時計回りで、ミズノ、ダウポンチ、コンバース、プーマ、スペルガ、コンバース、クロックス
嬉しいことに、わたしが以前にブログで書いた
ミズノMライン マーガレットハウエルコラボも載ってますね!
(わたしのはマーガレットハウエルコラボじゃないんですが・・・泣)
詳しくは以前のブログ 読んで下さいませ。
  • 女のスニーカー問題_1_3-1

    わたしもマーガレットハウエルコラボ欲しかった(泣)

  • 女のスニーカー問題_1_3-2

    マリソル5月号 付録が!!DEAN & DELUCA かわい過ぎやろ!もちろん毎日活躍中♡

スニ女なので、スニーカーブログ他にも書いてます。
こちらもよろしかったらチェックして下さい。


スニーカー選び確かに難しいですね。
 わたしは、
 
  ・服との調和
  ・きちんと感もありつつ・・・スニーカーが浮かないこと
  (あまりにもスポーッツっぽくならない)

そんなことを気にしながらスニーカー選んでるかなー。
記事の中で素敵なワードを発見!
『スニーカーはアクセサリー 大人っぽく見えるかが重要』
女のスニーカー問題_1_6
『スニーカーはアクセサリー』そう!!正にこのワード“神”です!
確かに!そうそう!そうなることがベスト♡ で
スニーカー好きなのでそうなればいいなという感じでスニーカー選びしてるかも!


先日は、黒のスニーカーがポイント(アクセサリー?)になるかなー と
こんなコーデにミズノMラインを合わせてお出かけしました。

黒のカットソー、カーキーのワイドパンツ
女のスニーカー問題_1_7
この日は次男と原宿で開催中のハワイアンイベントにお出かけ。
その後、次男お楽しみの原宿さんぽでした。

それにしてもこの日は歩いた。
イベント会場まで迷い・・・かなり歩いた。
(都会は電車の乗り替えも階段上ったり下ったり・・・かなり歩きますね。)

そして、原宿さんぽもアッチにコッチにと歩きまわり、
お目当ての“わたがし”も食べれて、楽しいひと時を過ごしました。
  • 女のスニーカー問題_1_8-1

    上から見てもスッキリ

  • 女のスニーカー問題_1_8-2

    横から見てもスッキリ

  • 女のスニーカー問題_1_8-3

    どうでしょう?アクセサリーっぽく、大人っぽく履きこなせてるかな???

1日中歩き回りましたが、足が痛くなることは全くなし。
ストレスどころか、歩くことが気持ちイイ!!
快適にお散歩を楽しみました。

せっかくのお出かけも、足が痛くなったら
  あー!足痛っ!!早く帰ろ( ´Д` ) ←絶対こうなりますね。

今回、歩きやすさも抜群なミズノの投入は間違い無しだった ヾ(*´▽`*)ノワーイ
いよいよ行楽の季節ヾ(*´▽`*)ノ
5月に入ると運動会がある学校もありますよねー。
お気に入りのスニーカーがあると
アクティブなお出かけも楽しめること間違いナシです。

わたしも次はどんなスニーカー買おうかと更にマリソル熟読してます。

では、みなさま。素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

みっきーでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!