働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

やっぱり夏のスキンケアはアスタリフトホワイト

夏のスキンケアはやっぱりアスタリフト そして、やっぱり聖子ちゃん꒒ ০ ⌵ ୧ ♡なわたし。
スキンケアのお気に入りはアスタリフトです。

無くなる時は・・・
みんな一緒・・・で

ジェリー
ホワイトブライトローション
ホワイトクリーム
ホワイトパーフェクトUVクリアソリューション

またリピートです。
やっぱり夏のスキンケアはアスタリフトホワイト_1_1
この他美容液、ファンデもアスタリフトを使用中
マリソル7月号の『シミはどこまで隠せるのか!実験室』企画にて
スッピンを披露してしまったワタシ・・・
そうなんです。
かなり陽に当たる機会多めのわたし。
シミも、まーそれなりにありまして…。
“これ以上シミを増やしたくない”
そして、
“肌色 明るく ヘルシーに”
の希望を持って、夏に限らずアスタリフトホワイト使っています。
陽に当たるとシミだけでなく、乾燥もしますが…
アスタリフトはしっかりと保湿もしてくれるので、
陽に当たってしまったな(汗)という時でも
アスタリフトをたっぷりとつけてあげれば
肌がふっくら、元気になり気持ちがいいのですヾ(*´▽`*)ノ
まず、
ジェリーでお肌 ぷるっ♡
ローションで ジュワー♡♡
クリームで しっとり♡♡♡

このスリーステップ最高なんです((o(´∀`)o))

んーやっぱり!
アスタリフトのジェリーって最高♡♡♡
そして、
シミが心配なわたしには
SPF50+ PA++++ の化粧下地はとっても心強い!
アスタリフトと言えば聖子ちゃん
アスタリフトをつける時は、
何気に聖子ちゃんSONGを口づさんでしまいます(*≧艸≦)
ここ最近は『渚のバルコニー』が気分です。
『夏の扉』、『青い珊瑚礁』もいいけどねー
聖子SONGで一番好きなのは
『Eighteen』←コレ歌ってる聖子ちゃんほんと可愛いんです♡
あー、『白いパラソル』も好きだなー
やっぱり 聖子ちゃん꒒ ০ ⌵ ୧ ♡だわー。

ちょっとズレました。
話アスタリフトのスキンケアに戻しまして・・・
日焼けしちゃった肌にはアスタリフトのシートマスクもオススメです。
こちらは先日、海へ出かけた際のPic
やっぱり夏のスキンケアはアスタリフトホワイト_1_4
海の帰りにとっても素敵なお花屋さんの前でのPic
丸一日海にいて気持ちよかったけど、まーそれなりに焼けました。
顔は守りましたが、腕、足は結構ジリジリを感じました。
しかし、それも気持ちのいい夏。

今年の夏も楽しい思い出たくさんできますように。
暑い日が続くようです。
みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。

みっきーでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!