人気占星術家・水晶玉子さんに質問!<Q.昔、好きだった人と復縁したい。 占いを使ってかなえることは可能?>

2018年10月25日
ずっと占いが好きな人も、あまりなじみのない人も幸せになりたいのは同じ!めったに個人鑑定をしない、水晶玉子先生に読者が質問
占術家 水晶玉子先生

占術家 水晶玉子先生

すいしょう・たまこ●占星術をはじめ、あらゆる占いを研究・考察して紡がれる言葉が多く女性の心を癒し、励ます。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019』ほか著書多数

Q.昔、好きだった人と復縁したい。 占いを使ってかなえることは可能?

恋愛にかぎらず、人と人の縁を結ぶというのは、運とか占いだけではどうにもならないところがあります。

ただ、復縁したいと思う人やこれからもかかわりたいと思う人には、自分から働きかけることが大切だと思います。もちろん、自分から頑張ってもどうにもならないかもしれないし、ストーカーのようになるのは絶対にダメ(笑)。

相手に見返りを期待したら、それは執着になってしまうから、そこは気をつけてほしいですけど。つながりたいという好意を示されてうれしくない人はいないですよね。欲しいものはまず自分から与えることです。勝負してみなければわからないし、人生は生きてみなければわからないもの。心のままに思いきって、自分から動いてみてくださいね

10/11発売!

『水晶玉子のオリエンタル占星術幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦2019』
27の本命宿タイプごとに開運バイオリズム、恋愛・結婚運、仕事運、金運など、開運するためのアドバイスが満載。毎日の開運メッセージつきカレンダーで、2019年もよい年に。1,400円(集英社)

What's New

Feature

Ranking