人気占星術家・水晶玉子さんに質問!<Q.自分にぴったりの占いの見つけ方はあるのでしょうか?>

2018年11月9日
ずっと占いが好きな人も、あまりなじみのない人も幸せになりたいのは同じ!めったに個人鑑定をしない、水晶玉子先生に読者が質問
占術家 水晶玉子先生

占術家 水晶玉子先生

すいしょう・たまこ●占星術をはじめ、あらゆる占いを研究・考察して紡がれる言葉が多く女性の心を癒し、励ます。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019』ほか著書多数

Q.自分にぴったりの占いの見つけ方はあるのでしょうか?

自分に合うというよりも、自分は今、何が欲しいのか、知りたいかによって占いを選ぶといいかなと思います。

というのも、占いにはそれぞれ得意分野があるんです。私は最初、西洋占星術にハマって、そこからいろいろな占いを学んで実践するようになったんですね。その経験をフィードバックすると、西洋占星術はその人の性格とか、長いスパンで物事を読む時に向いています。一方、オリエンタル占星術は、日運がよく当たる。年運も当たるけど、その実感があるから、自分の書籍にもしっかり載せています。

それと相性も当たります。四柱推命は転機を見る時には欠かせません。ちなみに、吉方位を占うなら九星気学は最も当たると思います。

10/11発売!

『水晶玉子のオリエンタル占星術幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦2019』
27の本命宿タイプごとに開運バイオリズム、恋愛・結婚運、仕事運、金運など、開運するためのアドバイスが満載。毎日の開運メッセージつきカレンダーで、2019年もよい年に。1,400円(集英社)

What's New

Feature

Ranking