美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

羽織るだけ!ガウンコートでかなえる、カジュアルだけどエレガントなコーデ

2019年1月25日
Something PINK その2。Whim Gazette(ウィム ガゼット)で手に入れたスモーキーピンクのガウンコート。
まるで、前回の話の続きのように、またピンクの服。今度はアウター編。

1/4

2/4

3/4

4/4

上下ユニ黒(UNIQLOの黒ニット+黒スキニー)のカジュアルでラフなコーデも、バサッと羽織ったら女っぷりUP!に見える気がします^^
ウエストよりちょっと上でベルト。チビには見せません!
肩の落ちたリラックスシルエットですが、スッキリ見えます。
犬の散歩にはあまり向きません(笑)
Whim Gazette(ウィム ガゼット)でこの冬見つけた、ガウンコート。
背の低い私にはかなりロング丈になってしまうし、そもそもロング丈の流行ってそろそろ終わってしまいそう・・・?
ワンサイズだったので、肩が落ちたリラックスシルエットは、だらしなく見えちゃう・・・?
試着する前はあれこれ考えたんですが、シャギーの起毛感とスモーキーなピンクは羽織るだけでおしゃれ度が増す気がして。
それに、やっぱりピンクを身に着けるとそれだけでハッピー。
私の定番アウターのひとつになりました。

なんと、超SALE中のようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。



What's New

Read More

Feature

Ranking