雑誌のコンパクト版ってこんなに便利なんです♪【マリソル美女組ブログPICK UP】

2019年2月7日
持ち運びに便利でアラフォーのライフスタイルにぴったり!と大絶賛のマリソルコンパクト版の魅力をマリソル美女組ブロガーに聞きました!
マリソル3月号コンパクト版が大活躍1

1/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍2

2/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍3

3/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍4

4/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍5

5/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍6

6/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍7

7/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍8

8/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍9

9/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍10

10/11

マリソル3月号コンパクト版が大活躍11

11/11

クラッチバッグにも入っちゃう大きさ。持ち歩きにも便利だし、カフェで読むときにスペースをとることなくノンストレス!(No.69 かんちゃん)
バッグもマリソルも!コンパクトなのに女っぷりが溢れます♡(No.126 好美)
重くない。片手でサッと持ててバッグにもすっぽり。隙間時間や就寝前の読書タイムにも便利です!(No.93 ゆっきー)
毎月買っていると、案外場所をとってしまう雑誌ですが、コンパクト版だと省スペースにもなり、収まりが良い!というのも気に入っています。(No.128 seiko)
なかなか家でゆっくり読む時間は取れないので、大切な一人時間の電車移動の合間に私は読んでいます。このコンパクト版だと、流行りの小さめバッグにも入りますし、荷物にもならず気軽に持っていけます。(No.134 saki)
バッグの中のすっぽり入るサイズ感から別名=バッグサイズとも言われているそう。よく使うバッグと並べてみました。このバッグはA4サイズより小さいのですがしっかり入るサイズ感。(No.163 tomomiyu)
ちょっとした用事や子供の習い事の付き添いで時間に余裕がありそうなら、雑誌を鞄に入れて移動します。実家へ帰る時も電車の中での暇つぶし、オシャレ好きの母との会話に必須!そんな時に便利なのがコンパクト版です!(No.142 yocco)
仕事柄、大量の資料を持ち運ぶ私ですが、移動中のお楽しみはやっぱりマリソル!とにかく、軽いし邪魔にならない!電車の中で広げても、隣の人に迷惑になりません!(No.141 カキノキ)
小さなバッグにも入るコンパクト版はお出掛けにも持ち歩けるのでカフェで休憩の時にも読めました!(NO.107 ウマキ)
コンパクトサイズのマリソル!これなら荷物の多いママだって、ためらう必要なし!家の中で、雑誌を置くスペースも削減にもなる♪(No.145 白河晃子)
軽いのでページもめくりやすく、バッグに入れておけば通勤時間や待ち合わせ等の空いた時間に手軽に読むことができます。ちなみに私は朝活(出勤前のカフェでのコーヒータイム)にマリソルを読み込んだりしています。(No.109 yukie)
いろんなシーンで大活躍のマリソルコンパクト版。ライフスタイルに合わせて、マリソルの楽しみ方、変えてみませんか?

What's New

Read More

Feature

Ranking