ルックスも使い勝手も付録超え!マリソル6月号付録 マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!

とにかく大容量でコスメだけでなく、ティッシュやハンカチ、充電器などの小物類もしっかり入る!手書き風のドットのモノトーンが大人可愛い女っぷりトラベルコスメminiバッグの使い心地をチェック。

美女組No.160 yukoさん

ハンドル付きで持ち運びしやすいしかなりの収容力!

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例1
ポーチではなくminiバッグというだけあってハンドル付きで持ち運びしやすいしかなりの収容力!1~3日分のアメニティグッズがたっぷり入るので安心。

旅行や出張だけではなくヨガやジムで汗を流した後のお着替えや、日帰り温泉などでも大きなポケットには1回分の下着を入れることも可能。使い勝手が良いので工夫次第で色々楽しめそうですね♪

美女組No.120 eririさん

メッシュ素材でどこに何が入っているか一目でわかるので便利!

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例2
計算されたデザイン!バニティーよりスッキリかさばらず、でもしっかり収容サイズ。これで2日用のスキンケア&コスメですがもっと入ります。

ポケットやファスナーなどのデザインもバランスよくメッシュ素材でどこに何が入っているか一目でわかるのも良き。汚れても洗えそうだし、濡れてもすぐ乾くので他にも色々と使えそうです。私は水引のお稽古道具がぴったり使えそう。

美女組No.164 kanaさん

手にとった瞬間、可愛いーっとテンション上がりました♪

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例3
手描き風ドット柄。黒×白。このルックスは大人可愛くて好みすぎます♡仕切られたメッシュポケットもダブルファスナーも使いやすい◎夏の旅行に、海に、プールに持って行くこと決定!いや、でも夏まで待てない!と実家帰省でさっそく使ってみました。

さらに嬉しいポイントは大容量なサイズ感。こんなに入ってしまうんです。いつも荷物が多くなってしまうわたしですが、旅行に必要なもの全部入っちゃいました!笑

①日焼け止め(顔)
②日焼け止め(体)
③虫除けスプレー
④香水
⑤2泊3日分のスキンケア
⑥ハンドクリーム
⑦ヘアケア用品
⑧クレンジング・洗顔
⑨鏡
⑩リップ・グロス
⑪ファンデーション(頂いたサンプル)
⑫お財布(バンドエイド・薬入り)

美女組NO.117 みっきーさん

普段から使っている化粧品、現品そのまま入れてもまだまだ余裕! 

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例4
ホットヨガや温泉施設へは出かけますがときどき という感じなので…化粧品を小分けにしたくない人なんです。小分けにするのもめんどうだし時々という感じなので…、小分けにしても、小分けにしたものを使わずじまいになってしまう事がほとんど。なので…そのまま持って行きたいんですよね。現品のままで。

で、このコスメminiバッグ。

普段使うもの全て入ってます!すごい収納力です。アスタリフトジェリーとクリニークモイスチャーサージはBIGサイズを使用中なのでミニ缶に移しましたが…あとは全て現品です。 ちなみにこんな厚みのあるフェイスパウダーも難なく収納(写真左下)。ポケットや仕切りもたくさんで整理がしやすい!

美女組No.149 kumikoさん

自宅用メイクポーチとして使うことにしました♡

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例5
バスルームやお部屋にバラバラに置いてあったメイクやヘアアイテムが一つに収まり、このポーチ一つでお出かけまでの準備が完了!軽くて丈夫でファスナーも両開きなので、とっても使いやすいです♡

美女組No.159 RUIさん

コスメバッグですが、バッグインバッグにも使えそう!

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例6
メッシュ素材で仕切りも多く、かなりの容量が入ります。多少の濡れもOK!コスメバッグですが、バッグインバッグにも使えそうです。ハンドクリームやティッシュ、ハンカチ、イヤホン、充電器など…細々したアイテムを入れるのにもピッタリ。様々な用途にも対応してくれるのが、嬉しいところです。また手書き風のドットのモノトーンが、バック、洋服の色を選ばないです。

美女組No.156 Mayuさん

チャックを閉める時に、間にもボディーウォッシュや歯ブラシセットまで!

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例7
マチ付きのメッシュポケットには、ミニボトルが5~6本入り、反対側のマチなしのメッシュポケットは細かく3つに仕切られ、かつ一番外側は大きなポケットが付いています。旅の途中の潤い対策にシートマスクも十分に入ります。そして、まだまだ入る!チャックを閉める時に、間にもボディーウォッシュと歯ブラシセットまで入ります!

美女組No.161 愛さん

旅館のお部屋から大浴場の移動で持っていてもおしゃれで高級感抜群!

マリソル6月号の付録マルティニーク「女っぷりトラベルコスメminiバッグ」の使い方実例8
ドット柄といっても手描き風の変形ドットなところが大人でも使いやすいデザイン!縦14cm×横23cm×マチ6cmなので、たっぷり入ります。 ダブルファスナーで中央から180度開くと、片側はボトルなどが入る大きなポケット。もう片側はシートマスクが入るマチなしポケットに、3つの小分け用ポケット。メッシュなので何を入れているか見やすいのが嬉しいです。試しにスキンケアとメイク用品を一通り入れてみましたが、まだ余裕があります。

旅先のホテルのバスルームに置いても、旅館のお部屋から大浴場へ向かうときに持っていても、きっとおしゃれ!高級感さえ感じられます。

美女組No.103 mieさん

水着もファスナー付きの内ポケットにすっぽり入ります♡

コロンとしたフォルムが可愛いマルティニークのトラベルコスメminiバッグは、中がメッシュになっていて中身もとってもわかりやすい!ロゴも入っていて可愛いです♡私はビーチ仕様に、マストの日焼け止めやリップ、チークなどを入れています。水着もファスナー付きの内ポケットにすっぽり。このminiバッグひとつでビーチへGO!ビーチやプールへは最低限の荷物で行きたい、でも女っぷりの可愛いminiバッグで。そんな希望をかなえてくれます!

What's New

Read More

Feature

Ranking