美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』

出張に必ず持っていくものってありますか?私は貴重な夜の一人時間に使う美容グッズ&毎日飲んでいるサプリ、必ず持って行きます!
マリソル6月号の『around管理職の出張ワードローブ』に載せていただきました。
さて、私のテーマは『広島に1泊2日の出張』
マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』_1_1
出張は、視察か学会が多いのですが、今回は学会に参加で準備してみました!
日帰りでない場合は、普段なかなか取れない夜の一人時間がとっても大事。

学会後に同僚と食事をして最近の医療事情などなど話し尽くした後、ホテルに帰るのが、いつもの流れ。
以前ブログでもご紹介した、エンビロンのコロコロ。たった5分でもなかなか毎日はできていません…

この貴重な一人時間に、これをしないでどうするの⁉︎ってことで、こちらは必ず持って行きます!
マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』_1_3
エンビロンのロールキット。基礎化粧品はかさばるのでパウチで持っていきます。
それから、サプリも忘れずに。

今欠かさず飲んでいるのはこの3つです!
マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』_1_4-1

1/4

マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』_1_4-2

2/4

マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』_1_4-3

3/4

マリソル6月号『around管理職の出張ワードローブ』_1_4-4

4/4

左からメラトニン、ビタミンミネラル、エクエル
粒の大きさも、日本人女性が飲み込める大きさ。海外製って驚くほど大きな錠剤が普通に売っててびっくりします!
今回は洋服がモデルなので丁寧に並べていただいて…
こんなに素敵に撮っていただきました!
以前ブログでもご紹介したメラトニン、アラフォー以降の女性に必須のエクエル(マリソル6月号でも紹介されていましたね!)、そして成人女性に慢性的に不足しているビタミンミネラル、です。
around管理職、上にも下にも気を遣って、一番精神的にも体力的にも大変ですよね。

ご紹介したサプリメント、どれも疲れが取れない時にもオススメできるものです。

なるべく疲れを翌日に残さないよう、気をつけていきたいものですね。
最後に、編集部の皆様、お声掛け頂きありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking