美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

心地良い肌触り。進化したGUのパジャマ。

環境にも人にも優しいオーガニックコットン100%パジャマ。心地良い肌触りで質の良い睡眠を。
私のパジャマはだいたいUNIQLOかGUです。
こだわりポイントは綿100%であることと、ピンク色。
(ただ単に綿100%の着心地が好み。ピンクと決めている理由はのちほど、、、)

綿パジャマのメリットとして、
①肌触りが良い
②吸水性が高く蒸れない
③耐久性がある
という特徴があります。


パジャマは馴染んできた頃のくたっ〜とした感じが好きなので、穴が開くなどしない限り更新時が分からず、、、
また綿100%のピンクに出会うことができなかったりすると、けっこう長く同じ物を着ています。


今回久しぶりに新調したパジャマがこちら。
心地良い肌触り。進化したGUのパジャマ。_1_1
GU オーガニックコットンパジャマ(半袖) 2990円+税
"3年以上農薬や化学肥料を使わない農地で栽培された綿花を使用した、環境にも人にも優しいオーガニックコットンパジャマ。

ちょとお久しぶりなGUのパジャマ。 
こんなに進化しているとは驚きでした。
心地良い肌触り。進化したGUのパジャマ。_1_2
白のパイピングが可愛い♡
心地良い肌触り。進化したGUのパジャマ。_1_3
洗い替え用にこちらも購入。GU ラウンジセット(綿100%) 990円+税
同じタイミングで、美女組のchakoさんもGUのサテン素材のパジャマをご紹介されていますが、そちらもとても可愛いくて女子力もテンションも上がりそう☺︎

さて、
なぜ私がピンク色のパジャマを選ぶのか。
それは、
ピンク色のパジャマを着ると老けないんですってw
女性ホルモンUP、若返り効果があるとTVで見てからもうずっとピンクなんです。
単純ʕʘ‿ʘʔ
心地良い肌触り。進化したGUのパジャマ。_1_5
私は寝ることが大好き。
のび太くんと同じで3秒w
今は睡眠の悩みはありませんが、

それこそ産後に体調崩した時は、寝不足続きで自律神経が乱れていたのだなぁと思います。

寝れない、眠りが浅いって辛いですよね。

質の良い睡眠をとるために、自分にとって心地良い寝具選びをするのもひとつですね。





***本日の美容のお話***
睡眠は最高の美容法
入眠3時間に分泌されるといわれている成長ホルモンは、日中に浴びた紫外線などのダメージを修復してくれる働きをします。

睡眠=美肌=健康(体と心)

すべて繋がっています。
美容のためにも、健康のためにも睡眠は意識したいですね。
それでは。
最後までお読み頂きありがとうございました。

kana

What's New

Read More

Feature

Ranking